中国か!

http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110092.html
基準値を引き上げておいて『安全です、出荷可能です。』って
どう考えてもおかしいよね。
こんな調子だから、危ない食材はもうとっくに流通に乗ってるんだろうな。


外食産業はどうするんだろう。
消費しろ外食しろって煽る陰で、安いからって危険な食材を
バンバン使いかねない。
所詮、その程度の信頼度しかないんだから。
そういう意味では、コンビニや弁当屋はもっと危なそう。
放射性物質は添加物じゃありませんってスタンスだろうから(笑)。


大体、半減期の短いヨウ素ばかりを取り上げて
セシウム不問みたいな流れがおかしい。


もうね、やっちゃいけないことばっかりを選り好んでやってる
民主党のカスは。
菅だからダメなんじゃなくて、どいつもこいつもひっくるめて
民主党だからダメなの!
いい加減に学習しろ、バカ。