B!はよく使うけど、D!はあまり使っていない。アマリリス

ハッピーマニアに出てきた台詞を引用しようとしてググったけど、出てこない。
原典持っている場合は、面倒がらずに原典にあたろう


自己言及
http://d.hatena.ne.jp/Barren/20060218


・長い文章書けるようになりたい。
・人が行動する原動力とは何か
こうあらねばならにと自分に思わせている何者かへの反抗。それが、俄然行き詰った場合

環境管理型権力というのが、だんだん分かってきた。
分かってきたような気がする。


メディア的な言説は、自明ではなくなっている。(恋愛資本主義など)
言うこと聞かせたい相手に、言葉で言って聞かせてもダメ。

環境やデザインの変更。
はてなのヘルプなんて、ろくすっぽ見なくても使えるようにする。