紺碧のソラ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

2009/04/29 (Wed) なんという…

なんという放置っぷり…

流石過ぎる…

というわけで皆さまお元気でしょうか?

かく言うオレは帰りのタクシーに揺られる今日この頃…

GW何日とれるかな…

2008/01/01 (Tue) あけおめ

あけましておめでとうございます

あけおめ!

ことよろ

2007/12/13 (Thu) 敗戦

敗戦

FIFAクラブワールドカップ準決勝

浦和レッズ 0−1 ACミラン

ACミランに何もかもが足りなかった。

そう思わされる試合だった。

詰められればすぐにボールを失い、そのままゴール前まで運ばれる。

0−1で済んだのはジラルディーノが鈴木師匠化していたからだろう。

ポンテか伸二がおらずタメを作れなかったことが大きい気がする。

それに前線からの守備が全く出来ておらず、自由にボールを回されてしまった。

まあ、観客よりも選手がその違いを肌で感じ取ったことだろう・・・。

来年もまた、アジアを獲り、この舞台に戻ってこよう!

ただ、その前に3位決定戦だ!!

We are REDS!

2007/12/10 (Mon) クラブワールドカップ

浦和レッズ、世界大会で初勝利!

ついにクラブワールドカップで一勝をあげた。

きたる13日、アジア王者としてヨーロッパ王者と対戦する。

ヨーロッパの一流クラブとは今まで親善試合でしか対戦する機会がなかったが、今度はガチンコの勝負だ。

平日にも関わらず豊田スタジアムまで行った同志達。

本当にお疲れ様。

13日はオレも行けるように頑張る!

さぁて・・・チケットどうするか・・・。


そして、試合に出る機会が無くとも腐ることなく頑張り続けた相馬崇人

試合に負け続け嫌な空気が流れていたチームを鼓舞するプレーの数々・・・本当に最高だった。

来期こそ、その手でスタメンを勝ち取ってくれ&誕生日おめでとう!

2007/12/09 (Sun) コソコソ・・・レッズACL記念マフラー締め切り

というわけで

お久しぶりです。誰かまだ見てる人いるのか?w

かつてない停滞具合・・・

何のことはなく、面倒くさかっただけ(ぇ

気が向いたので最近買ったソフトでも。


須田さんの最新作。その名もノーモア★ヒーローズ

説明書を読むだけで楽しいゲームは久々である。

主人公は、日本の萌えアニメとプロレスが好きなビーム・カタナ使い。

いつの間にか殺し屋ランキング11位になってしまい、

1位めざしてメッタ斬り。

奇をてらっただけじゃなく、ゲームの中身もしっかりしている。

アクション部分は特に秀逸。

キラー7よりはアクがないが、キャラクターが活き活きしている。

今月オススメの一本。

マリオギャラクシーでがっくりしたオレのWii成分を十二分に補充してくれた。


ナイトメアトラバールぶりに購入した遊戯王ゲー。

カード数も増え、Wi-Fiにも対応し、かなりいい感じ。

エレメンタルモンスターチョコボと魔法の絵本etc

色々カードゲーム買ってきたが、やはり遊戯王が一歩抜きにでるか。

近々、カードヒーローという任天堂のカードゲームが発売される。

こちらも楽しみにしておく。


  • We are REDS!

惜しくもJは逃したが、アジアを取った我らがレッズ

明日は再びACL決勝の相手、セパハンと勝負である。

最近、負けてしかいないが、来シーズンへ向け、ここは勝っておきたい。

いや、勝ってくれ。

明日は応援に行けないが、ACL準決勝・決勝の埼スタ同様全力で応援する。

Jを逃したのはオレ達サポーターの責任だ。

今年最後のタイトルを全てのREDSで獲りに行こう。