One・Two・Three発売記念イベント@ラゾーナ川崎 レポート

この日はラゾーナ川崎で行われた娘。の新曲発売記念イベントに参加して来ました。


当日は9時に仕事を終え、足早に退散し川崎へと移動。
握手券の販売時間が11時で一旦打ち切ると言う事だったので、急いで移動。
品川まで成田エクスプレスに乗っちゃいましたw

朝ごはんを食べてなかったので、千葉駅で買った駅弁を車内で食べるw

空港特急の中でトンかつ弁当を食べるとかダサいよなぁww


さすがにN'EXは速いもんで、10:02に品川着。
得意のダッシュで1分後の京浜東北線に乗り換えが成功し、川崎へ。
足早に会場へと向かいました。


10:25頃に到着しCD販売列に加わりましたが…あと35分で購入できる気がしないorz
雨の中、取りあえず待ちましたが、やはり間に合わず。
同じく列に並んだ知り合いと少しお話した後、2階で待機していためっちんさんの元へ移動し、お話。


日中行われていたイナズマイレブンのイベントを見つつも、ここに居てもしゃあないので、一旦会場を後にすることに。
せっかく川崎に来たから、川崎だーいし…じゃなかった、川崎大師に行ってみる事にしました。


と言うわけで、京急大師線に乗り込み、移動。

川崎大師へとやって来ました。

せっかくなんで、ネタ半分、マジ半分で、娘。の新曲のヒット祈願。
仲見世で売ってたダルマを買ってみました。

握手会に参加出来たらネタとして使う事にしようw


まだ会場に戻るのは早いし、雨も降ってるので、モアーズの中にあるダイソーで買い物しつつ、マクドナルドで待機。
13:30を目標に会場へと戻りました。


めっちんさんの元に戻りイベントを観覧しつつも、15:30にCDの販売が再開されると言う事だったので、14:30頃に下界へw
ステージ周辺のスタッフの様子を伺いながら、「どこから列を作るのか?」を探っておりました。
この心理戦をうまく制して、CD販売列のほぼ先頭を確保できました♪
サクッとCDの購入を済ませ、めっちんさんの元へ戻り、イベントの開始を待つ。
すると、16:10頃にメンバーが一度ステージに出てきて、リハーサルを行う。
新曲を一曲歌って退散。まぁリハーサルだからね。


イベント本編は16:30開始の予定でしたが、CD販売を完了させたかったのか、なかなか始まらない。
何度かステージに出てきて説明するスタッフを「じっちゃんまだ〜?」とかからかいながら、開演を待つ。
結局、30分推しでイベントが始まりました。


娘。さん達が出て来て、いきなり新曲を披露。
その後自己紹介をして、「The 摩天楼ショー」を披露。
何気にこっちは初披露だったのかな?
めっちんさんがキープしてくれた場所のお陰で、遠いながらもよく見えました♪
途中、「えりぽんお誕生日おめでとう」の掲示部隊wに加えられながらも、楽しかったです。


イベントが終わった後は握手会。
整理番号順に呼ばれる形式なので、時間かかるんだよね…。
しばらく待って、ようやくうちらの番が来たので、ステージへ。


メンバーにそれぞれコメントしつつ、あゆみんには「川崎だーいし行ってヒット祈願して来たよ」とだるまを見せたら好反応w
雨が降りしきる中、握手頑張ってたな〜。

その後2回目の握手に行ったが、だいぶ時間が経っていたので、かなりの流されっぷり。
メンバーも疲れきっていたのでこっちも頑張れないので、適当に。


握手が終わった後はへっどさんの家にお世話になる予定だったので、めっちんさんと共に移動。
途中彼が具合が悪くなりダウンしていたようなので最寄り駅でしばし待つハメになったが、無事合流。
今日のイベントの話など色々お話して、就寝したのでした。


朝早くからイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。