『Restaurant Ryuzu (レストラン リューズ)!!』


六本木の『Restaurant Ryuzu (レストラン リューズ)』の
素晴らしい料理紹介です〜

料理の名前と内容はあいまい・・・
ですが写真で美味しさを堪能していただければと。。。

まず
・フォアグラのムースとイチジクのコンフィチュール
コクのあるムースとイチジクのジャムがこれまた抜群!

・鯵とトマトの前菜

全く臭みがなく釣りたてか!?なんて。。。旨い!

そしてこの甘いトマトの中に甘い加賀キュウリがかくれていて
うえにはトマトのムース!!これがすごく美味しい!

・肉厚椎茸の前菜

自家製パイの上にオリーブのソース肉厚椎茸にラルド
ジューシーでコクもあり美味しい〜椎茸好きの僕にはたまらんです!

・貝です (すいません超雑な紹介)・・・

歯ごたえとなんといってもこのソースが美味しすぎ!
貝の旨みとバターといろいろな旨みが!!

次はメインのお魚
・太刀魚と夏野菜

ふっくら火加減最高の太刀魚に今が旬のズッキーニや青唐辛子

メインの肉料理は
うずら


ローストした野菜とカリカリジューシーのウズラがおいしいです!

・マンゴーのグラス
これも美味しい〜

・特製のフロマージュブラン
これは食感口どけ最高においしいです!!

・珈琲とお茶菓子

フィナンシェとマカロンが旨い

最初から最後のお茶菓子まで最高のお仕事です!!
飯塚シェフの料理は昔から美味しかったのですが
改めて間違いないです!!!旨すぎです!

そしてお店の雰囲気、サービスの方、シェフはじめ、お弟子さんの動きなど
素晴らしいおみせだな〜と刺激を頂きました!
また食べに行きます〜
ありがとうございました。

興野シェフ夫妻も大満足でよかった〜
また行きましょう!
次は例の桃パスタか 松陰神社の美味しいビストロに!!