BrotherCat Blog -- あるベガサポの日常 --

2004 | 11 | 12 |
2005 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

2006-11-29 突然ですが・・・・

このブログ止める事にしました。


理由は、単に忙しいから・・・。

まぁ今までも忙しい中、徒然と書いてきて、殆ど自分語り日記でしたが、

自分の気持ちを整理したり、気づいたことを書き留めたり、思い出を残したり・・・。


ほぼ毎日、コツコツと書き溜めた結果、後から超たま〜に覗くとそれなりに

自分を見つめなおす場でもあったのですが、如何せん最近は時間が無い・・・。

書込みが滞ってしまうと、書込み意欲がどうしても落ちちゃうし、記憶あやしい


ベガルタ昇格までの名も無きベガサポの日常が残せればと始めたブログ

めでたくJ1昇格をこのブログで喜べればよかったんだけど、

来年またまたまたまたJ2です。

そして高桑、大柴、村上、らwの戦力外とともに、サンタナ監督の解任も決定的。

こんな寂しい時期にブログを止めるのは不本意ですが、既にグダグダ感満載だしw


もちろん、ブログを止めたからってベガルタを応援する気持ちに変わりはありません。

出来る限りユアスタには行きたいです!


思うところは色々あるし、ネタは尽きないけど、ほんと時間が無い。

まぁ作ればあるんだろうけど。


ご覧になった方がいれば、このブログを楽しんでいただけたかどうかは判りませんが、

自己満足でお送りしてまいりましたこのブログもひとまずお開きとさせていただきます。


んだば、またどこかで・・・・。

(ってアソコにはいつもいるけどねwwwww)

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 15:10
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/iczYVRQ/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 13:47
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/8r21JZh/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/20 18:57
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/7eDMwCf/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 22:06
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/JtmDG0n/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 14:43
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/2UaKted/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 02:17
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sFvZWG4/

2006-11-21 今日も終らない

仕事が忙しく、カキコも遅れがち・・・・。

このブログもそろそろ区切りを付けたほうがいいのかな・・・・。


現実逃避がてらにカキコ


まぁこんな事してるから時間がいくら合っても足りないんだろう。

でもこんな事でもしないと頭がパンクしてしまいそうです。


っとまた逃避w


やっぱり、ガッツリ休んで気分転換しないとダメですな!

東京旅行では思いっきり気分転換してくるどぉ!!!


でも疲れは取れそうに無いなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BrotherCat/20061121

2006-11-20 仕事終らない・・・

相変わらずの残業

月曜日エンジンがかからないせいもあるけど、やっぱり忙しい。


お昼も食べそこね、そのせいなのか夕方から気を失いそうになるくらい

頭がぐわんぐわんとめまいが・・・・。血糖値下がりすぎたのかな。


コンビニで食料調達して、チョコ食べて残業するも終らず。

というか終わりの無い仕事・・・・。


もうホントやんだぐなってきた・・・。


疲れて、別荘に帰ると、○○は昨日の落ち込みを引きづってるし・・・。

とほほ・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BrotherCat/20061120

2006-11-19 つい熱くなってしまった

今日は踊りの練習で高砂へ。

踊りの練習で、サンバのルーティーンを考え、○○に教えてたら

何度教えても理解してくれない・・・・。


そんな難しいステップじゃないのに・・・。

最初は笑顔で何度も何度も繰り返し繰り返し教えてましたが、

一向に覚えてくれない。そのうちイライラしてきちゃって、

「なんで出来ないの?自分で何で出来ないか考えてやってる?」と

つい口調が強くなってしまった。


そしたら案の定・・・。泣いちゃった・・・。

もう初心者じゃないんだし、ラテンはホント自分で踊らなくちゃいけないん

だから、もっと自分の体をコントロールする事を意識しないと上手くならないよ。


一気に練習も気持ちが重くなってしまいましたが、練習の事は練習の場だけと

引きずらないように気持ちの切替を促しましたが、○○はそのへんも上手じゃ

ないんだよなぁ・・・。


まぁ何とかご機嫌を取って、近くのしまむらへw

さらに安心価格で気を紛らわしましてもらい、何とか落ち着きましたとさ。

めでたしめでたし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BrotherCat/20061119

2006-11-18 2007シーズン開幕! vs柏 2-1

ラジオで柏戦を聞きました。

今日引分以下で昇格の可能性がゼロになります。

会社の人からは、「え?まだあったの?」っていわれたけどw)


まぁ可能性と言ってもほぼゼロでしたし、もう大分前から気持ちは来年

向けてシフトしてましたから、2-1の敗戦により2006年の昇格完全消滅が

確定しても、正直いまさらショックはありませんでした。


試合内容は、選手の気迫があふれた良い内容だったと思います。

選手達はやれば出来る子なんですね。

しかし、やはり波が大きいシーズンを過ごしてしまいました。

色んな原因があるでしょう。結果的にちょっとしたズレが重なっただけかもしれません。

(あの時セットプレーを守れていれば・・・という試合が何試合もありましたし)


毎年、終戦といわれるこのタイミングで同じようなカキコをしていますが、

結果を受けとめて、この瞬間から次への戦いに活かさなくてはいけませんね。

チーム、フロント、サポの戦いは終る事はありません。


残りの試合も戦い続ける姿を見たいですし、応援し続けますよ。

2007年こそはホントマジで頼むよ!!



いいかげん・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BrotherCat/20061118
Connection: close