現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニメ

デスノート
クオリティーむちゃくちゃ高いなぁ・・・。
次回予告後の工藤さんと平野さんのコーナーが必要なのか微妙…。
ちょこッとSister
新キャラのツンデレお嬢様の声は釘宮理恵さんですか…。
なんか最近釘宮さんこんな役多いな…。
ヤマトナデシコ七変化
お話や演出はいいけど、キャラクターがなじめない。微妙…。
ネギま!?
1回目の放送はオープニングもエンディングも歌が無いのね…。
冒頭シリアスだからそういう感じかと思ったら違うのね…。
今回は風が吹いた後ではなく黒板などに注目!

ダイパ

殿堂入り&全国図鑑もらいました。

四天王+チャンピオン戦に挑む前のレベル6匹とも50。
殿堂入りしたときのレベル。
レントラーLV.52 エンペルトLV.52
ゴローンLV51 ゴーリキーLV.51
ムクホークLV.51 ロゼリアLV.50
四天王+チャンピオン戦で“げんきのかけら”17個も使うとは…。

パルパークでGBAのカセットからポケモンを24匹持ってきました。
全国図鑑もらった後ヨスガでもらえるイーブイ。あれ!?