CRAZYsayu2006-08-06

どーもー、ピーチサイドでーす。

今日は、名古屋でBerryz工房の夏夏紺でしたよね〜。
私は、参戦してませんよ〜。


参戦された方、お疲れさ茉麻!!

さて、金曜日からは、

中野サンプラザですね〜。o(^^)o
金曜日は参戦する予定が無い*1のですがグッズ購入のために、
会場推しってやつだけは、する予定でおります。


次回の中野紺も含めて参戦予定でも書いて置きましょうかね。


   

上記の記号 ×・・・チケット無し(会場推しのみ) △・・・申し込み済み ◎・・・チケあり





雅没徒(inH)さん(←でいい☆カナ

>単なる八百長だとか判定ミスだとか
そんな問題ではすまないようなニッポン社会の病理
暴力団やマスコミがつるんで金のためならなんでもアリ
という構造の一端が垣間見えたんですね

いつもコメントありがとうございます。
本当にあの判定はというのは、どう見ても単なる八百長とか判定ミスということですむ問題じゃないですよね。
私のようなボクシングのボの字もわからん者が見ても負けている奴が勝つなんてねぇ〜。
アレは、マスコミ(TBS)とスポンサーのパチンコ屋さんの金で審判を買収しているようにしか見えなかったです。
内容は、ともかく、本当にカネのためなら何でもアリという構造がバッチリという最低最悪の試合結果でしたね。


まぁ、試合の勝者の、あの自惚れぶりにもあきれますがね・・・

*1:コレを書いている段階では・・・