今日のツイート


  • 06:47 おはよ
  • 06:57 腹痛が治らないせいで今朝もずっとトイレに籠もっておるのです。まさかなんかあたっちゃったかなあ…
  • 15:24 郵便局わず。特定記録郵便だっつーのに危うく書留で処理されそうだった。封筒にも特定記録って書いてあるんだから頼むよおばちゃん…
  • 18:41 今日も帰宅なうじゃなくて帰宅わずだ。
  • 18:48 げ!故障で里崎登録抹消したの!?それで昨日は的場がスタメンだったのか・・・正直打撃は全く期待できないけどしばらくは的場に頑張ってもらうしかなかろう。内野手兼任から捕手一本に絞った田中雅なんかはむしろチャンスか? #chibalotte
  • 18:50 @tsugu222 ポータブルじゃなくてTVに取り付けるタイプで且つ再生専用(CPRM非対応)であれば1,980〜2,980円くらいでなら探せばすぐ見つかると思います
  • 18:53 なんと!?結局今季もそういう起用されてるのか…だったら余計一軍にいてほしいですね RT @colonna_e_sport: @CUZU2 雅彦は下では2Bや3Bも守っているようです。ただユーティリティなんで居てくれると有り難いですよね。
  • 18:56 状況がよく分かんないけど、DH福浦が自打球で怪我→退場→代打神戸→スリーランホームランらしい。何かすげえ流れがきてる・・・つか今日西武の先発涌井なのにその時点で6点も取ってるのがすげえ! #chibalotte
  • 19:05 金本→広島4番
    新井→広島4番、北京五輪4番
    城島→アテネ五輪4番、ホークス時代たまに4番
    ブラゼル→西武4番

    ふと思ったけど、今の阪神も他球団の4番打者ばっかり揃えた打線なんだねw

  • 19:17 もし福浦も登録抹消になったら誰を上にあげるんだろう・・・つかそしたらしばらくDH今岡か?wでもそれだと右ばっかになるし左がほしいよねえ
  • 19:21 大学院の卒業記念品のパスケース地味に気に入ってる。英語で大学名と学科名が刻印されてるんだけど、これが非常に分かりにくく刻印されてるのがアレだがw
  • 19:24 学部の卒業記念品は腕時計だった。去年の春ぐらいまではスーツの時限定でつけてたけどあれはあんま気に入らなかったw 大学入学前後に中学の時からずっと使ってた腕時計のバンドがちぎれちゃってそれからずっと腕時計しなくなったのよね、だからしばらくは重宝したんだけど。
  • 19:26 去年の春先からは貰い物の別の腕時計を使用していて、そっちは割と気に入っている。ただちょっと腕から外れやすい感じなのが玉に傷。
  • 19:28 今の大学4年生は俺が4年生の時の1年生・・・俺が研究所に出向した3年生の終わりの頃なんてまだ受験生だろ?時が経つのは早いものだ。
  • 19:33 サークルもこの代からはもう完全に付き合いも何もないなあ・・・誰の顔も名前も分からない。なんだかんだで大学2年終わりから3年夏くらいまでの半年くらいがサークル活動も一番楽しかった気がするしなあ。
  • 19:39 大学生活と研究所生活は俺の中では別物。俺の中での「大学生活」ってのは基本的に前半3年間を指し、大学院を含む後半3年間はたまにしか大学には行ってない(といっても平均すれば週1以上のペースで大学自体には行ってるはず)ってこともあるから「研究所生活」と定義されるのです。
  • 19:42 これは・・・w RT @QUICKCHARGER: いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。
  • 19:45 さて、そろそろ風呂に入りたい頃合いなんだが入れるだろうか・・・
  • 19:55 まさか風呂に入った直後に父が帰ってくるなんて…いつもの平均より20分は早いぞ…カラスの行水決定orz
  • 20:42 妹が足をばたつかせながら爆笑しているw
  • 21:17 浅香光代プロレス参戦という大変バカバカしいニュースを目にしたのですが何なんですか?ハッスルみたいな団体で空中元彌チョップみたいな茶番劇でもするんですか?
  • 21:51 竹村あきらの金曜日!アリーナgetだぜ! 
    ニコ生視聴中 : ニコラジ nico.ms/lv14277497 #lv14277497
  • 21:59 今日はつぶやくことが特にない
  • 22:00 けどここから深夜にかけていつも通りの大量ツイートになるでしょう
  • 22:12 @meisuiTV ニコニコ生放送でやってるTAKEMURAさんのニコラジでついさっき明水さんの話題(「今でもたまに連絡がくる」「法事の告知か?」など)になり、その結果明水さんは『僧職系リア住』という肩書きの人になりました。という報告。
  • 22:17 これも見ないとなあ、録画予約はしてあるが。 RT @IJP2010: TOKYO MXテレビ金曜23時〜「IJPイジュウインパーク」。いよいよ放送開始まであと1時間を切りました。ハッシュタグは #ijp2010  ・・・みたいです!
  • 22:23 ワンセグのエリア設定は普段は当然ながら神奈川県にしてあるんだけど、MX見るために東京都に変更。昔からそうなんだけどMXはどうもうちでは電波の入りがよくない。入らないことはないんだけど微妙。ケーブルテレビは当然安定してるけどさ。
  • 22:28 すごく懐かしい気分だね、トーク聞くのANNいいネ!以来だから nico.ms/lv14277497 #lv14277497
  • 23:13 課長待ち #lv14277497 #AXNJapan
  • 23:26 ニコラジ第2部みたいな雰囲気にwww
    ニコ生視聴中 : ニコラジで凸出演してた (命名:課長)人... nico.ms/lv14762842 #lv14762842
  • 23:27 一般ユーザー生放送なのに公式生放送ばりの勢いと、リアルに運営が見ている件www
    ニコ生視聴中 : ニコラジで凸出演してた (命名:課長)人... nico.ms/lv14762842 #lv14762842
  • 23:56 なんか今日の0時半くらいからLFで金子ノブアキの番組が始まるらしい。RIZEオールナイトニッポンcom以来なんじゃないかな?でもあれ何年前だ?俺が高1とかそこいらだったから10年近く前?
  • 00:08 今日もぼちぼち寝ようかと思うんだが明日休みだと思うと全然眠くないのである。しかし明後日が朝早いからそれを考えるとやっぱりキッチリと寝て明日もそれなりの時間に起きなきゃいけないなとも思うのである。
  • 00:12 CUZU2 は、全国20都道府県、40市区郡のユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残り27エリアです。(iPadプレゼントに応募)
  • 00:13 CUZU2 の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、23ポイントとなりました。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 00:14 CUZU2 は、全国で 71,946番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 6.1%以内 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 00:17 という結果でした。今度こそ寝ます。多分。
  • 00:17 ああ、あれからちょうど100日だったのか、早いなあ・・・
  • 00:23 関東、それも首都圏に偏るのはある程度仕方ないにしろ、関東全制覇かと思いきや群馬だけ0だった。1人でいいから群馬の人だれかフォローしてちょ