阪急電車

ご存知ですか?この映画。


関西人なら知らない人はいない路線です。
そのメジャーな路線のマイナーな今津線(宝塚〜西宮北口まで)を舞台にした映画なのです。


ロケは昨年末までに終わったようで、残念ながら現場を目撃することはできませんでした。

我が最寄りの駅でも撮影してたんですけどね。


この映画、TVでCMとか見たことないし話題になってるのも聞いたことないし、しょぼいローカル映画なのかと思っていたら出演者を見てビックリ!!


中谷美紀
戸田恵梨香
南果歩
谷村美月
芦田愛菜
玉山鉄二
宮本信子

とすごいメンバー。。。


脚本は岡田惠和
いま、会いにゆきます」や「おっぱいバレー」の脚本家です。


主題歌はaiko


予告編を見るだけでも知ってるとこが出てきます。
この作品、是非見たいですね。


公式サイトはコチラ→http://hankyudensha-movie.com/