リズム狂ってます。

日が変わったあたりで寝て、5時前に目が覚めて...しばらく眠れず。で、飯が炊けたお知らせ音にも目が覚めず、結局アラーム起床になっちった。まだぼこぼこに眠いし。ふにゃぁ。
にしてもid:Lunacatさん、いらしてたんですか〜。危ないっすよ井の頭公園は、土地のモンの案内付きじゃないと。
それはともかく、「だけあって」ってのはなんすかぁ。覚えねぇっすよぉ。ってブレちゃったんですねすいませんごめんなさい。なぜ謝る(^^;
いやいやそんじゃぁいずれ是非、井の頭スポット紹介なぞを。手始めに今週水曜の新宿レンズ譲渡オフなんてぇのはいかがです?(^^)

琺瑯。

飯食った蕎麦屋を出たら雨上がってたんでそのまま電車乗って青梅に着いたらざんざん降っててしくしく泣きながら舞い戻って地元散歩してきました。
被写体もろくにないのにやぶ蚊ばっかりいやがってもぉっっっ
ふぅ、一休み一休み。

陥落ログ。

リクエストいただいたやつ、あまり長引かせてもアレなんで、公開します。文中すべて仮名。私の方で若干の刈り込みを行っております。
ま、なるべくしてなっていくさまをご覧ください(^^)




23:27 *くま join #engawa:*.jp
23:27 (差配) お、来たよ(笑)
23:27 (くま) 毒電波参上
23:27 (寺子屋) D70買うひとだっ
23:27 (うし) おお
23:27 (くま) まだです!
23:27 (差配) 迷う余地ないだろ?
23:28 (くま) けっこうクラクラきました。まぢで。
23:28 (うし) 買いましょう
23:28 (差配) 安いよぉっっっ
23:28 (くま) でも、まだでつ。
23:28 (うし) 買いましょう
23:28 (くま) いや〜ん!!!(^^;
23:28 (差配) 安いよぉっっっ
23:28 (うし) 買いましょう
23:29 (くま) あんたら、通販の売り子かいっ!
23:29 (ご隠居) あ〜ゆ〜写真撮る人は逝くべきでしょ
23:29 (差配) ほらほら、お言葉が。
23:29 (くま) しくしく…(TT
23:29 (寺子屋) 飛んで火に入る・・・
23:29 (うし) うれしなき
23:30 (くま) 違うっ!>嬉し泣き
23:30 (ご隠居) バルサンから逃げて、火の中に飛び込んだ…と
23:30 (うし) 買うべし
23:30 (うし) 買うべし
23:30 (うし) 買うべし
23:30 (くま) あ〜ん。ごめんなさい。ゆるして。<(_ _)>
23:31 (寺子屋) いじめてるみたいじゃないか。人聞きの悪い(笑)
23:31 (差配) お背中、ぽん、されたかったんでがしょ?
23:31 (差配) ほぉれ、
23:31 (差配) ぽぉん。
23:31 (くま) いや、ネタ人としては顔出さんことには…
23:31 (くま) でも、まだ買いません。(^^;
23:31 (差配) あんなこまめにリンク張っといてからにぃ(笑)
23:32 (くま) いや、無駄だから。(^^;;;
23:32 (ご隠居) ま、時間の問題だわな
23:32 (くま) ま、冬ボーナス時期だったら
23:32 (くま) ぽちっとしてましたね。
23:32 (差配) 冬ボーナスじゃ、
23:32 (差配) 紅葉に間に合いませんぜ。
23:33 (うし) かおー
23:33 (うし) 買いましょう
23:33 (うし) もう買っちゃおう
23:33 (くま) あ゛〜〜〜っ!<紅葉
23:33 (くま) 貴方たち…鬼だッ!
23:34 (うし) 買うんだクマー
23:34 (うし) 京都の秋はもうすぐ見頃なんだクマー
23:35 (ご隠居) この面子と知り合いなのが運の尽き(笑)
23:35 (くま) いや、だから。今は逝かんって。
23:35 (ご隠居) 明日か…
23:37 (うし) G3なら僕が
23:37 (うし) 引き取ります
23:37 (差配) あ、成立。
23:37 (うし) もちろん無料で!
23:37 (くま) あう〜〜〜〜っ(^^;
23:37 (うし) えー
23:37 (うし) だってー
23:38 (くま) しかもタダで放出しろと?
23:38 (くま) 鬼だ、あんたら鬼だッ!!
23:39 (くま) だから、しないってばぁ。
23:39 (くま) するなら、ぽちっとしてから顔出しますよぉ。
23:39 (差配) 。。。
23:40 (寺子屋) 実はしてたんです。
23:40 (ご隠居) つまりはもうポチっとしてる
23:40 (くま) してない。
23:40 (くま) してない、してない。
23:41 (差配) このままぽちっといかずに、来週のオフにもつれ込んだらば
23:41 (ご隠居) ん
23:41 (寺子屋) その場で買わされる(w
23:41 (くま) え゛っ!!
23:42 (差配) 今のうちのほうが賢いと思うなぁ。ヨド連行買いよりは。
23:42 (うし) 買いましょう
23:42 (うし) それがいい。
23:42 (うし) 今しかない。
23:43 (差配) きちんとレンズは調べたらしい(^^)
23:43 (くま) やっぱ、気になるじゃないですか。<レンズ
23:44 (うし) 買いましょう。
23:44 (くま) …(--;
23:45 (差配) みんな期待してるんだよ〜、くまさんの写真に。
23:45 (うし) 期待してます
23:45 (ご隠居) 良い感性しとるからね
23:45 (ご隠居) 逝くべきです
23:45 (くま) (..;
23:46 (くま) なんか、沈黙が怖い。(T_T
23:47 (差配) 決意表明しかないからね、あとは。
23:47 (くま) いや、だから…
23:47 (ご隠居) 水曜日連行されたいのか…
23:48 (うし) みんな腹は決まってます
23:48 (ご隠居) それならそれでもかまわんが…
23:48 (うし) あとは本人だけです。
23:48 (差配) ですだす
23:48 (寺子屋) (悪徳商人のような。。。)
23:48 (くま) あんたらの腹は関係ないでしょ!(^^;
23:48 (差配) オレら一銭も儲かるわけじゃないしぃ
23:48 (ご隠居) うむ
23:48 (くま) でも、皆さんの懐が痛むわけでもない。
23:48 (ご隠居) てか、くまさんの写真が見たいだけ
23:49 (うし) 心が叫んでいるんです。
23:49 (うし) 良い写真をみたいと。
23:50 (くま) (;_;) 誰か助けて〜。
23:51 (寺子屋) (傍観者モード)
23:51 (うし) めでたい
23:51 (くま) 傍観してないでたすけてよぉ〜
23:52 (寺子屋) えぇい、こっちに来るなっ(笑)
23:52 (差配) (爆)
23:53 (くま) 失敗。(TT
23:53 (寺子屋) これではっつぁんがくれば(笑)
23:53 (くま) 来ないでいい。(^^;
23:53 (ご隠居) 若旦那でも可
23:53 (くま) どっちも来ないでいい。
23:55 (ご隠居) カメラの出来もいいし
23:55 (差配) ほらなんにも問題ない。
23:55 (寺子屋) Amazonでもレンズ一本で152K(20K還元)なのね。
23:55 (寺子屋) やっぱ安いわなぁ。
23:55 (差配) ほらほら、外堀埋まったぞ。
23:57 (ご隠居) あ〜たの感性に道具が追い付いてないんだから逝かねば駄目
23:57 (寺子屋) 嗚呼、なんと心温まる光景。(棒読み)
23:58 (くま) アタタカクナイ…
23:58 (ご隠居) 道具に見合わない人には薦めません
00:01 (ご隠居) この沈黙は…逝ったか
00:03 (くま) …手続きしてたらブラウザがエラー出した。(TT
00:03 (差配) リトライせよ。
00:05 (くま) だめだ、なぜかエラーになる。(TT
00:06 (うし) 代理購入
00:07 (差配) ネフロでやってみる。
00:12 *ジライヤ join #engawa:*.jp
00:12 (ご隠居) いらっさい
00:12 (差配) あ、きた。
00:12 (寺子屋) ども。
00:12 (くま) たすけてっ!
00:12 (ジライヤ) ちわ〜。
00:12 (差配) 藁にもすがってますな藁
00:12 (寺子屋) 状況は前哨戦に。
00:12 (ジライヤ) くまさんがD70買うっていうんで来てみました
00:13 (差配) 藁藁藁(笑)(笑)(笑)
00:13 (くま) え〜〜〜〜〜っ!!!
00:13 (寺子屋) すがった藁が手榴弾だったと。
00:13 (くま) (T_T)
00:13 (ジライヤ) w 手榴弾だったみたい。
00:13 (差配) どっか〜ん(^^)
00:14 (くま) …逝った。逝けた。
00:14 (差配) おぉぉぉぉぉ
00:14 (寺子屋) ぱちぱちぱち。
00:14 (差配) うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
00:15 (差配) ぶらっびっしもぉ
00:15 (寺子屋) (酷い人たちだ)
00:15 (差配) ぐはははははははははははははははあ
00:15 (ご隠居) めでたい
00:15 (差配) よぉしよし。
00:15 (寺子屋) 迷わず成仏…
00:16 (ご隠居) 次は寺子屋さんだな
00:16 (ジライヤ) (というか、このふりで俺に来ないことを祈るw)
00:16 (くま) お届け未定。
00:16 (差配) 火曜には着くな、おそらく。
00:17 (ご隠居) 水曜日、3台のD70が揃うのか…
00:17 (寺子屋) その場で京都へ(笑)
00:17 (ジライヤ) その場で京都w


ちゅうわけで。
さて、水曜晩の新幹線の手配はよろしい?(^^)