Cymbals Anniversary Series開幕!第1弾「Cymbals Cafe」開催のお知らせ

Cymbalsファンの皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?Cymbals Nightオーガナイザーのdj-plexです。


Cymbalsの元メンバーの身辺が最近にになってちょっと騒がしくなってきたなと感じる今日この頃。


土岐さんはソロデビュー10周年を迎えて3年ぶりのフルアルバムを発売、それをお祝いするコメントの中にまさかの沖井さん矢野さんが揃い踏みというCymbalsファンにとっては涙ものの展開。


沖井さんはSCOTT GOES FORでの精力的な活動もさることながら、竹達彩奈さん&小林俊太郎さんと共に「チーム竹達」を結成、楽曲提供を通じて沖井サウンドで声優会でも話題をさらったと思いきや、竹達さんのライブでもそのダイナミックなベース演奏を如何なく発揮し、健在ぶりをアピール。


矢野さんはドラマーとしての活動と並行して南波志帆さんのプロデュースも引き続き続行、更には、2年振りに冠イベントの「YANO MUSIC FESTIVAL」開催がアナウンスされたりとこちらも健在ぶりをアピール。


更には、花澤香菜さんのファーストアルバムで、沖井さんと矢野さんがそれぞれ制作した楽曲が同時収録されるなど、Cymbalsファンにとっては感慨深い出来事がたくさんありました。


そして、twitter上では天空の城ラピュタ放送と前後して、何故か「#バルズ祭り」なるもので盛り上がり、沖井さんを巻き込んでCymbalsを懐かしむファンの皆さんがたくさんいました。


それというのも、今年はCymbalsが解散して10年の節目の年。同時に、CymbalsがCDデビューを果たしてから15年を迎える記念の年でもあります。そんな節目にこのようなハッシュタグが盛り上がるのも感慨深いものがあります。


そんな中、私達、Cymbals Night Projectは考えました。


この節目の年に、Cymbals Nightとして、何らかの行動を起こすべきではないのかと・・・・・・。

                                                                              • -


前置きが長くなりましたが、Cymbals Nightを心待ちにしている皆様、大変お待たせいたしました。


Cymbals Night Projectでは、この節目となる期間にあたる今年から来年にかけて、「Cymbals Anniversary Series」と銘打ったシリーズ企画を開催することになりました。


現段階では、数回に渡って、大小さまざまないくつかのイベントや企画を開催させていただく予定となっております。勿論、その中には、メインイベントとして、Cymbals Night Vol.5も含まれておりますが、それは、もう少し先のお話(それ以外にもいろいろ準備はしています・・・・・・)。


ただ、それまで待てない!というCymbalsが好きな皆様の為に、シリーズの第1弾として、3組のコピバンと、3名のDJによる、ささやかな先行イベントをご用意させていただきました。


今回は普段と少し趣向を変えて、土曜日の昼下がりに、下北沢のおしゃれで小さなカフェで、ランチやティータイムを過ごしながら、Cymbalsを楽しんでもらおうと考えています。


とは言うものの、そこで演奏されるのはもちろんCymbals。カフェだからと言って、穏やかな曲ばかりなんてことはいたしません!どの曲がコピバンによって奏でられるのか、そして、DJがどの曲を選ぶのか、どうぞお楽しみに。


普段のCymbals Nightで行ってる様々な企画やグッズなどはありませんが、美味しいランチと、ささやかなオリジナルドリンク、そして、コピバンとDJ陣が用意した、会場いっぱいに溢れるCymbalsやメンバーの楽曲を用意して、皆様のご来場を心よりお待ちしています。



Cymbals Night Presents
Cymbals Anniversary Series #1
Cymbals Cafe 〜Happy Day, Shiny Day〜」

                                                                              • -

■日程■
2013年10月5日(土)


■時間■
OPEN/START 12:00 / CLOSE 14:45


■会場■
下北沢mona records
http://www.mona-records.com/
155-0031
東京都世田谷区北沢2-13-5
伊奈ビル2F&3F
TEL:03-5787-3326
FAX:03-5787-3327
Mail:info★mona-records.com
(★を@に変更して、送信ください。)


■料金■
\2,000-
※入場の際に、別途1ドリンクオーダー(\500-)が必要です。
※お得なランチセット(タコライスとソフトドリンクのセットで\700-(数量限定))もご用意しています。


◆DJ◆
dj-plex(Stock Room Project)
Eriko。(Spoof Music Records)
konomi(made of stars/afternoon cafe groove)
◆LIVE◆
hyambals
scotch egg
The Queen of Giants


General info
mail:cymbalsnightofficial★gmail.com
(★を@に変更して、送信ください。)
HP:http://d.hatena.ne.jp/CymbalsNight/
mixi:http://c.mixi.jp/cymbals_an
twitter:http://twitter.com/CymbalsNight