2008年6月

6月も3分の1を終えて今更なんだけど、
6月発売で欲しいCDを改めてリストアップしてみます。


6月7日

俺ガレージ・ORGANIZATION

俺ガレージ・ORGANIZATION

ユシトアミア人間

ユシトアミア人間

価格がリーズナブルなだけにすぐ買ってしまいそうになる。


6月11日

DUCK’s MARKET(初回限定盤)(DVD付)

DUCK’s MARKET(初回限定盤)(DVD付)

シーイング・サウンズ

シーイング・サウンズ

Romancrewも前作が良かったからなあ。是非チェックしておきたい。
NERDはどうなんだろう?ジャケットがらしいちゃあ、らしいけど。


6月18日

歪曲

歪曲

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

オレンジ

オレンジ

Honey Honey feat.AYUSE KOZUE

Honey Honey feat.AYUSE KOZUE

この日が一番やばい。Shing02はめっそり聴き込むつもりだし、
MEGだってそれに負けないくらい聴きたい、けど無理かなあ。
流石にShing02の前じゃね…。後の2枚は買っても聴かなさそう。


6月20日

more? [初回生産限定盤・全曲REMIX収録ボーナスCD付き] (HRSY109)

more? [初回生産限定盤・全曲REMIX収録ボーナスCD付き] (HRSY109)

フラグメントとの「MAD POP」が良かったので。
でもECCYビーツかあ。悪くは無いけど環ROYをどれだけ活かせるか。


6月21日

Novelty feat.Hitooon

Novelty feat.Hitooon

DJ NOZAWAの限定シングル、ここで買い逃したらもう買えないかも?
だから試聴して良かったら是非買いたいのだけども…。


6月25日

音のコンパス

音のコンパス

がーるずvらいふ2

がーるずvらいふ2

恋をしてる

恋をしてる

そんな、霜月はるか片霧烈火の発売日が被るなんて…、ビーフものですよ。
多分買うとしてもどちらか一方。発売日が違うなら両方買うかもしれないのに・。
やっぱりビーフ勃発かな?ROUND TABLEはシングルだし無条件買い。

6月26日

inscribe

inscribe

ave;newの新作、初回が無いなら後回しにしても良いかなあ。
まだ4枚目「Orb」も聴いてないし…。


6月27日

GWAVE2007 2nd Drivers 通常版

GWAVE2007 2nd Drivers 通常版

ELEMENTS OF STORY

ELEMENTS OF STORY

GWAVEのコンピってすぐにプレミア付くから嫌なんだよね…。買い逃し厳禁。
しかしZIGHTも気になる。ゲストにSTERUSS、BES、エムラスタ、POCYOMKIN他だからさ。


これ全部買ったら破産する。どれ買おう…。