T(タートル) B(ボクササイズ) S(再戦要求)

亀田大サーカス

 地上波つまらんのう。

http://www.sanspo.com/fight/news/091007/fgb0910070506004-n1.htm

 ずいぶん真面目になったというか、まぁ、アレだけバッシング食らえばしおらしくなるわな。でも環境としては恵まれすぎ、実力があっても世界に挑戦できない選手はいっぱいいるのに、この程度の実力で2回も世界に挑戦できてるんだから。しかも20歳で。

http://www.sanspo.com/fight/news/091006/fgb0910062328008-n1.htm

 と思っても、このオヤジがいる限りレベルうpは無理だわ。つか、「誰が見ても分かるやろ」って何を言わせたいんだ。「誰が見てもデンカオセーンの勝ち」と言わせたいのかw まぁ、贔屓目に見ても引き分けだと思うよ。2号の勝ちはないわな。息子が負けを認める発言をしてるのにオヤジは何も成長していないし、反省もしていない。ソレを求めるのが無理ってもんですが。
 懐かしい画像貼っておきます。

http://www.sanspo.com/fight/news/091007/fgb0910070506003-n1.htm
http://www.sanspo.com/fight/news/091007/fgb0910070944005-n1.htm

 自分たちの思い通りにいかないとイチャモンツケまくる。全くもって幼稚である。協栄の後ろ盾がないとこんなもんでしょう。そもそも世界タイトル戦するだけの実力がないんだから挑戦させてもらえるだけでもありがたいと思わないと。そんな気持ちが微塵もないことだけはよくわかるわ。
 >王者がWBAからグレーな印象を持たれたのは事実だ。
 まぁ、挑戦者は限りなく真っ黒に近いグレーだと思うから特に問題ないと思われ。立会人の「いい試合」発言もアレすぎるなぁ。再戦なんか薦めて実現しちゃったら今度は今回みたいな判定で済むと思えないんだけど。自分で自分の首を絞めてるようなもんだ。たぶんドドリアさんもこんな感じで見てると思いますよ。

http://www.sanspo.com/fight/news/091007/fgb0910070506002-n1.htm

 ヒースいらんやろw 君が代だっつってんのに、唄い終わった後「ドーモアリガトーッ!」って言ってる希ガス。それとも「ダイキガンガレーッ!」って言ってるのかね。とりあえずワタシには何と言ってるのか聴き取れません。

YouTube - TOSHI 君が代
 つか国歌斉唱するのに国旗用意してないじゃん。対戦カードのボードに描かれている日の丸にスポット当ててお茶濁すとか。いかにもT豚Sらしいね。