秋アニメ新番組

2007秋新番チェック<http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070909>
こういうものをまとめてくれる方々本当にありがとうございます。リスト版はこちら

ピロウズが歌ってる。ただそれだけ。

まったく興味はなかったけど、脚本が倉田英之さんなので一応見る

  • スケッチブック

4コマアニメを原作先に知ってる状況で見たかったので楽しみ。あずまんがはアウトだったので。
ちなみにアニメ→原作はひだまり・らきすたと余裕で受け入れている

テーブルトークRPGのアニメ化って久々なのでちょっと見てみるつもり。ていうかファンタジーでも見てみっかていうノリ。原点回帰?

suaraさんが歌うのでOP/ED目当てで見てみる。声優は鉄板。ちょっと設定ベタ過ぎません?

見たかったorz

なんだかんだいっても楽しみにしている自分が困る

京アニネタ用に見る。声優目当てもある。kanonは面白くなくて困った。

見ないけどキャラクターデザイン=高河ゆんには吹いた

シャフトなので期待しすぎている自分がいる

ノイタミナ枠は時間が早くて助かる。

                            • -

興味あるのをあげたけれど実際見るのはスケプ・逮捕・クラナド・efの四本。今期見てたのがグレン・絶望・らきすたひぐらし・なのは・スクデイ・モノノ怪なので結構減るかな。