9速化パーツキター

ということで、VITESSE9速化に向けパーツを着々と買っておりましたが、この度ほぼ揃いました。

ホイールは前がKINETIX、後ろがALEX、RDは105(10S用)、シフターは旧DEORE、カセットは一応TIAGRAの9S(12T-25T)、チェーンとリムテープその他諸々。タイヤは、純正ホイールからマラソンスリックを移植します。
夜中にWebで注文してたので、何を血迷ったかシフトケーブルを4本も頼んでました(笑)。あと、明日某氏お願いしていたリアハブのシャフトと玉押しを取りに行くので、休み中にコツコツ(ガツガツ?)組みます...(^^)

自転車散歩同好会 京都ポタ

25日、今年最後の京都ポタに行ってきました。VITESSEを担いで久々の輪行(^^)。

京都市内、主に左京区から上京区を中心に練り走りました。写真は御所の近くの裏千家なんとか(^^;;

市内にも所々雪が残っていましたが、天気も良く快適なポタ日よりでした。