エアバス情報

以前、エアバスの話を書きましたが、JALパイロットさんから悲しいニュースが!

pilot「あ〜、エアバスね。高いから買わないみたいよ。そのかわり、ボーイングの7E7*1を買ったから。もしかしたら、今度の機種はコレになるかも知れない〜…なんたらかんたら…」

私、ガーン!

マジで〜。やっぱり日本は買わないのか〜。アレで、海外旅行とかに行ってみたかった。そして、友人に
「飛行機疲れたでしょう?」
と、聞かれて
「ううん。なんて言うかリビングでくつろいでいると着いた感じ?」
と、言ってみたかった。はーい。はい、はい。分かってます。馬鹿だよね〜。金の出所は?と、聞き返されるのが落ちですわ。
「脳内旅行の話は止めてね」
さくっと、言われそう。っていうか、言われた?今?


↑このエアバスの努力はどうするの?買ってもらう気満々のCGはどうなるの!(笑)きっと思っているね。CG代返せ〜!って。

*1:ボーイングは2005年1月28日にB7E7をB787命名すると発表。