届き物

夜勤から帰ってきたらフィギュアが6体届いてました。
玄関口にダンボールが積んである様はどこのドルアーガの塔かと我ながら苦笑いでしたw


届いたのはコチラ



左からMELTY BLOODのシエル、同じくMELTY BLOODのシオン・エルトナム・アトラシア、ジェネレーション オブ カオス Ⅳのクレインクイン、ゼーガペインカミナギ・リョーコシャイニング・ティアーズのブランネージュとなっています。


全部粒揃いでいいカンジですが、この中では特にリョーコが小さめのサイズながら丁寧ないい仕事をしていますね。


あともう1体、アルターのセイバー メイドVer.



コレ、群を抜いてスゴイ出来!
色の表情や面に対する情報量が半端ない。
メイドセイバーフィギュアの決定版になるとは思っていましたが、実物を見てよもやコレ程とは!



髪の毛のエッジ、彫刻の細かさ、なんかスゴイぞコレ!
瞳のグラデーションもいい仕事しています。



この手と肘の表情がすごく好き。


このレベルの塗装済み完成品が10k以下で普通に買えるんだから・・・いい時代になったものです。
てかアルターの技術力はすごいなぁ。。。前々から巧い会社でしたがこのセイバーさんは本気スギwww


これは本当にいい買い物をしたw