体中に広がるパノラマ

絵里ー!大好きだー!!


ここ最近絵里の事が大好きです。
いやまぁ、いつもの事っちゃ、いつもの事ですがやっぱりある一定以上でのバイオリズムってあるんです。
ここ最近は妙にテンションが高い。
例えばすごいレスとか貰った時にこういう感覚に陥るのですが、今回はそんな事もなく自然と高まってます。
謎すぎる。。。w
まぁなんだかんだで何年も絵里の事が大好きでいるんだから、そういう気持ちが積み重なっていくのもありえる話かな。。。なんてw


シングル大全の感想文を書いていたのですが、ほむらさんから電話をもらってからすっかり手につかなくなりましたw
落ち着かせる為にココイチにグランドマザーカレーを食べに。
今期最後のグランドマザーカレーになるので500gで。
そして絵里がから揚げ好きと聞いて・・・いや知ってたけどw・・・フライドチキンをトッピング。
クジを引いたら当たりを引きましたw

プロデューサさん!2個目ですよ!2個目!


家に帰るとS.I.C.のブレイドが届いていたので開封
キングフォームに換装。

うん、ブレイドより後のレイ・アスカ群の方にピントがあってしまってるねw
エヴァといえば学園堕天使録なるコミックを買いましたが、結構おもしろいですねコレ。
こんな同人的なコミックが商業で売れる時代になったんだなぁ。。。
[rakuten:book:12760628:detail]


更に何年か前に買って未開封のまま積んでいたアクマイザー3を開封

カッコヨスなぁ。古き良き時代の特撮テイストがいいねぇ。
今の特撮は今の特撮で好きですけど、やっぱり子供時代に見たヒーローはテンションあがるよね♪


ぬぁぁぁ!やべぇ!なんかホントに落ち着かない!
と・・・とりあえずGAKI−KAME聞こう・・・うん。



あ!思い切り30日の出来事ですが、29日に書いてるのはひょっとしたら感想文書けるかもとかそんなカンジですw
多分書けないだろうけどw

落ち着かない

全く以って落ち着かないので家にある智恵理造型のフィギュアを集めてみる。。。ってホントに何やってんだ僕?w
まぁいいやw貼ろう貼ろうw



家にあるのは7体ですねー。
てか、氏が得意とする女神さま系を持ってないのね僕。


ちなみにこれが氏の代表作ともいえる不朽の名作、ベルダンディ with ホーリーベル

これホビージャパンで初めて見た時ただ溜め息だったなぁ。。。
PVC完成品で出ている智恵理造型のベルダンディは水着のしかないハズ。
女神服とかその辺が出れば買うんだけど。
ベルダンディ with ホーリーベルが出たら文句なしで買うけど、この繊細な造型はPVCじゃ無理な気がするな。
コールドキャストだとガレキと値段があんまり変わらないからなぁ。。。
これのガレキ価格は42kです。


ちょっと逸れまくったwww
この画像じゃあんまり分からないので1体ずつ貼ってみよう。自己満的な意味でw



ガオガイガーの命さんです。
これは智恵理造型だから買ったのではなく、買ってみたら智恵理造型だったという話です。



サムスピナコルルです。長らくフェイバリットな格ゲーキャラ。
これはガレキも持ってます。勿論完成させてませんw
うたたねひろゆき氏のイラストを智恵理氏が原型作製したという神コラボな作品。
てかずっと前の日記にコレのPVC完成品が発売されると聞いて貼った気がするw



舞−HIMEの舞衣ちゃんです。
これは智恵理造型だから買ったフィギュアです。
他の舞衣ちゃんフィギュアに比べても好みだったので即買いw
まぁ、でも、縞ぱむでないのがマイナスw

舞衣ちゃんといったら縞ぱむだろ・・・常考



おねティのみずほ先生です。
これは予約開始と同時に予約した覚えがありますw
とにかく小物が細かい。そしてエロいw
写真じゃ分かりにくいですがシャツはクリアパーツなんですよw・・・スケスケという程ではないですがw
氏の造型は柔らかさを感じさせます。そういうところも氏の造型の魅力なわけです。



ゾイドジェネシスのコトナさんです。
これはこの有名なエロいイラストを立体化したものですw

だからエロいですw



いわずもがなハルヒのみくるちゃんですね。
これはマックスのハルヒシリーズは全部集めようとしていたので買ったものです。
フィギュアの線を見て、智恵理さんぽいなと思ったら本当に智恵理造型でビックリした覚えがありますw
みくるちゃんの原型師に智恵理氏を選んだのは正解だと思います。



これで最後、ゾイドジェネシスのコトナさんです
こっちは劇中のコスですね。
最近貼りましたが、最近のお気に入りで顔の造型が好きです。
ポージングとか胸とか底はかとなくエロいのも良いw
エロじゃないけどエロいっていいよねw



うーん・・・時間だけが潰れてしまった気がする。。。w