ラジコン楽しいです

って書こうとしたんだけどいきなり壊れた(´Д`)
ステアリングサーボのギアが割れて真っ直ぐしか走らない危険なマシンにw

とりあえずパーツを注文、目当てだったカートオフ前には届いてくれたので組み入れて、
カートオフで早速走らせたらまた同じ箇所が壊れた orz
壊れないよう金属製のギアでも無いだろうか。

でもあれだね、流石にエンジンラジコンは走らせる場所少なくて、せっかく買ったのにちと不満気味。
MINI-Z Racerにも手出しちゃおうかなぁ(笑)

待望のWii「4.0J」リリース! 気になる“SDカードからの直接起動”の使い勝手は?

なるほど。ちょっと速めのSDカード買って一枚挿しっぱなしにしておこうかな。SDカード安いしねー。

花見に最適! 冷えたビールが配達料無料で今日届く! お得な配達サービス「なんでも酒やカクヤス」

カクヤスいいよー。「キンキンに冷やしておいて」とかのリクエストにもばっちり答えてくれる。大量に買う時は文句なしにお勧め。

地殻変動が始まる?際だつブロウンGPとトヨタの速さ

空力じゃなくてサスが良い、か。いいね。非常にいいね。

室伏が北島の背に乗って日本海に待機しているらしい

なんという安心感wwwwwwww

ハミルトンを結果から削除…オーストラリアGP

実力あるんだからこーゆー事やめればいいのに……

TVゲームに夢中になった妻を夫が殺害

同じ事しちゃいそうで怖い……

ネットサーフィンする人の方が仕事の生産性高い?

ものによるけど雑学的な知識は溜まってる気がするよ。

「いもうとデスクトップ」、3 年越しでネタが現実に

むしろ実妹のいる男子こそ現実逃避が必要なんだが…orz
深く、静かに、しかし激しく同意。

長いURLは回線容量を無駄に消費?

風来旅団のロゴにはちゃんとスラッシュつけてるよ。

こんなに違う!今と昔のネット事情

ぴーひょろろろろ。キャプテンシステムから知ってますが何か。

自分の車に閉じ込められてしまった女性

アメリカンジョークのブロンドでもこんなに酷くないぞ。

プログラマは履歴書をどう見るか

高卒以外のマイナスについては「あるある」……だなw

2009年4月発売予定ゲームリスト【PSP編】

ぱにゃーは買おうかな。

一般道で最高速度80キロも 交通実態に応じ新基準

生活道路は15Km/hぐらいに制限しちゃってくださいマジで。

浮気に怒って彼氏のオナホールにグラスウールを突っ込み彼氏は死亡寸前に

い、いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

クレジットカードってようするに借金だろ?借金して恥ずかしくないの?

どんなに理屈をこねようと年間数百万使おうと思ったらそれだけの余裕が無いと使えないだろ?水道光熱通信交通費は言うに及ばずちょっとしたスーパーの買い物までカード使っても100万ちょいだぞ。

茶色を着ると男はモテない?

45歳ぐらいになって、色々兼ね備えたいい男になったら茶色のスーツを作ろうと心に決めて早10年ですよ。

モチベーションは楽しさ創造から

仕事でへこんだ時ここのサイトを読むとちょっとやる気が出ます。

便所飯で・・・ありがちなこと・・・

おいそこのリア充、のんびり歯なんか磨いてんじゃねーよ早くどけよ……

デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素

まさに「デスクトップ」として一時的な置き場として活用して定期的に整理してるぜ。ショートカットの類はランチャでも使っとけ。

自分の会社が糞だとつくづく思った瞬間ってある?

同じ会社の人も読んでるのでノーコメントで(笑)

職業系漫画の題材にしたら面白くなりそうな職業

既にある奴が結構あるな。漫画の世界は奥深いという事か。

ラスベガスのカジノで働いてるけど質問ある?

面白かった。ラスベガスはやはり一度は行ってみたい。種銭200万ぐらい持って行きたいw

眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと

PCの前に居るときしかメガネかけないけどすごく良くわかる。

マジな話体力ってつける必要ないよな?

体力落ちてるよなぁ。鍛えなおさないと。

朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現

なんか本当に各所が平穏になったらしいなwwwwwwww

ちょっとHな思ひ出を書いていけ

ウオワァァァアア!!!

腐女子マヂキチだと思った画像

妄想するのは一向に構わんがそれを世間に向けて垂れ流さないでくれ。

結局のところディシディア面白いの?

FF好きなら絶対やって損はしない。

今までに犯した最高の無駄遣い教えて

なんか……むやみに勇気を貰えるスレだなこれ。

最高に気持ち良い最終回を迎えた作品

エビアンワンダー挙がってて死ぬほど嬉しい。うしとらはガチ。

★「買わない」のが「節約」の「第一歩」

家の中にあるガラクタ捨てまくってスッキリした部屋にすると無駄な物増やしたくなくなって変な買い物しなくなる
参考にしたい。

ファイブスター、休止を正式発表

皆全力でスレタイに釣られてるなぁw

TRPGやゲームブック等で面白かった戦闘

うーん、なにぶん古い話なので「これ!」っていうのは思い出せないなぁ。またD&Dやりたいぉ。

泣ける癒される何度でも見たくなるアニメ

耳をすまs……うわああああああああああ(´Д`)

きのう娘の801同人誌ぜんぶ燃やしたら・・・

GJ。だが、そこに至るまでにどうにかできなかったものか。親として。

コミック本は包んだほうが売れる? フィルム包装機「コミックシュリンカー」で市場シェア90%を獲得したダイワハイテックス

ギュウギュウシワシワになってる奴はどうにかしろやマジで。そーゆー所じゃ買わないけど。

(゚Д゚)ウマーなドレッシングを紹介するスレ

塩キャベツいいよ塩キャベツ。

いっそ再開しない方が良かった漫画@少女漫画

黒歴史扱いして忘れてしまうのが良いと思います。