KEIKOさん、くも膜下出血で手術 夫の小室さんがコメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000587-san-ent
 この人にもいろんなことが起こるね。。。 がんばって欲しい。

KEIKOさん(39)は24日夕方に東京都内の自宅で倒れて病院に救急搬送。25日未明から、約5時間にわたる緊急手術を受けた。手術は成功し、現在は本人の意識もあり、1カ月の入院を予定しているという。

Amazon.co.jp から届いた

宗教は震災後の日本を救えるか 聖書を語る

宗教は震災後の日本を救えるか 聖書を語る

世界インテリジェンス事件史

世界インテリジェンス事件史

男子の黄金期 嘆くより 笑って楽しめ 男子のおバカ

男子の黄金期 嘆くより 笑って楽しめ 男子のおバカ

文化勲章に丸谷氏ら5人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000575-san-soci
 丸谷さんがまだ文化勲章をもらっていなかったのか。変なの。
 柳田充弘先生も受章です。おめでとうございます。



 おっと、スタチンの遠藤章さんも文化功労者でした。

Amazon のローソン受け取り

 Amazon からの配達物はいつも近所のローソンで受け取っています。「留守」がないし、24 時間受け取れるし、でとっても便利。一人暮らしの強い味方。これがなかったらここまで Amazon を偏愛してないと思う。
 でも、今度の引っ越し先の近くにはローソンがないんですよ。それが難点。少々遠いローソンに届けておいてもらって週末にまとめて引き取りに行く、とかかなあ。

今朝の漫画

男子の黄金期 嘆くより 笑って楽しめ 男子のおバカ

男子の黄金期 嘆くより 笑って楽しめ 男子のおバカ

 というわけで、今朝ローソンで受け取ってきたこれを読んでます。まだここまで「ばかもの」ではないな^^

ソフトバンク、東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiの提供を開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000020-rbb-sci
 でも、地下鉄の駅では短時間しか滞在しないからな。
 電車の中では 3G を遮断して Wi-Fi だけにしろ、と誰かが言っていた。そうすれば音声通話がなくなるから^^