タイトル*1とは何の関係もなく

取り敢えず今まで作った分のスクショ出してみる。

夜中のシーン。外から聞こえてくるやたら物騒な会話。
声は結局使わないことにしました。ごめんなさい。ワシの声帯はこのヒトほど万能じゃありません。
…つか、そんなスキルがワシにも欲しい。
ワシが覚えるスキルといったら「ポタージュ缶のコーンを全部喰う」とか
「何時でも好きなタイミングで腹を壊せる」とか、ある意味自慢できるけど
殆ど役に立たん技*1ばっかりだからな…



何でも知ってるウサン・クサーイ。近道とは無論地下基地跡のことさ。
さらにコイツには怪しいバックアップが。
<<禁則事項*2です>>に成り果てた<<禁則>><<禁則事項>><<禁則事項ですキョン君>>



ウサンの部屋。地下に続く階段は普段ダンボールで隠してあります。
ウサンにしては危険度が足りないので、机の上にこの間の散弾銃を配置予定。


…つか、地下はまだ全く手付かずです。早く作らねば。

*1:奥義・腹痛オンタイムは消防の頃に習得。体育サボるのに仮病使ってたらいつの間にか身についてた…つか、邪気眼的に暴れる諸刃の剣。素人にはお勧めできない

*2:ストーリー上マリーモが知らないはずの事を操り主のプレイヤーが知っているパラドックスを防止する素敵な言葉