「歩いてる」

GRUNGE2006-11-08



初回生産限定盤A・初回生産限定盤B・通常盤と3枚買っちゃったw


この曲はシンプルだけどすごく好き。
なんかね、心があったまるってゆーか。


まぁとりあえずヘビロテ中ですw


c/wのモーニングカレーは、やっぱあんまり(ry



初回生産限定盤Aの特典DVDは「歩いてる」PVの(Walk Ver.)が収録されてました。

(Walk Ver.)ってことでず〜っとメンバーが歩いてますw







れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!



やっぱり、変に作りこんだものより
こういうナチュラル〜な感じのほうが(≧∀≦)/イイ!!



初回生産限定盤Bの特典の写真集は、
カプヲタにとってはおいしい写真集かもしれませんよww





 
 


 





この衣装ばっかりなんですね。。

PVの衣装もみたかったなぁ。


れいなが映ってるショットをほとんどうpてみますたwww

とりあえず俺乙w

だって〜、どのショットのれいなキャワ!!で選べなかったんだもん!ww

コメントレス


# グッドスピードさん
>てっきりサイリュウムの色は「紫」かと思ってましたw


紫のサイリウムがあればそうなったかもしれませんねw

青サイと赤サイで紫とかはムリポ


>僕のイメージだとれいなは「紫」っぽかったのでww


れいなが「紫」ってゆーイメージは私も持ってます。

だからここは基本的にパープルですしw

実際、れいなも好きな色みたいだしw


>例の白サイ買占め事件の時に何故か「パステルブルー」が一本混じっていたので
>今回、使わせてもらいます☆


企画に協力していただきましてありがとうございます。
とゆーことは、娘コン参戦されるんですね!

久しぶりにお会いできそうですね。


>去年もあの会場で青サイを振った記憶が。。。


後藤さんの生誕際のとき☆カナ

今年もよろしくお願いしますね!



田中れいな生誕企画スタッフさん
>企画賛同ありがとうございますm(..)m


わざわざコメントしてくださいましてありがとうございます。

微力ではありますがご協力させていただきたいと思います。


>皆様のお力で成功させましょうね!
>そしてれいなちゃんに喜んでもらえたらいいですよね♪


そうですね!

企画を大成功させて、れいなにとって良い思い出になればいいなぁと思います。


企画運営お疲れ様です。

当日、会場で当方も何かお手伝いできることがありましたら
協力させていただきたいと思います。