これだから地上波は・・・

 今日は学校の研究室でモナコGP観戦でした。ルノー+あいつがいい感じで兄の壁になってたので、今日は勝てるかなと思ってたら・・・
スタートで琢磨&ライコネンポジションUP!(゜Д゜)ウマー と思ってたら・・・ ん?琢磨のマシンから微妙に白煙が・・・これはもしかしてと思っていたら2周目でエンジンブローキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! しかしかなりの白煙!後ろは大丈夫か?特にすぐ後ろのライコネン!と思ってたら何とか横をすり抜け一安心ε- (´ー`) と思ったらペヤングザウバーから衝突されリタイア・・・ナニやってんねんw

 とりあえずとりあえずレース再開・・・やヴぁい兄速すぎw ファステスト更新しまくりでじわじわと先頭集団に追いついてきた・・・で、いったんCM。CM終了後・・・あれ?ライコネンの名前がない・・・
ΣΣ(゜Д゜;)リタイアしてるやん!! ぉぃ・・・ちゃんと教えろよ! これだから地上波は・・・なんでいつもCM中にいろいろ起こってるんだよ!!いつも録画なんだからもう少し空気を読んだ編集をしろよ、と・・・で、またSCが入ったと思ったら、ぉ!トンネルからフロントがボロボロの兄が出てキタ━━(゜∀゜)━━!! どうやらフロントのブレーキがロックしてアウト側にふられてINが開き、そこにモントーヤが入ろうとした時にノーズと接触しそのままOUT側の壁に・・・ これはかなり予想外の展開でしたw 6連覇はなくなったな、とほっとしてたらB.A.Rの彼が何気に2番手でしかもTOPのトゥルーリにじわじわと迫ってきてる!?これは非常にマズ〜イw なんとしても1位だけは阻止してもらわないとw と、思いながら最後の1周までドキドキしながら見てたが、なんとかトゥルーリが抑え切って優勝!! おめ。