一日中風雨が強いのかなと考えていたのですが
そうでもなく、夕方には雨風共に弱くなったので少々驚きました。
台風って上陸すると速度が上がりますね。
なんだかあっという間に通り過ぎていってしまったという感じでした。


『フリップニック』(PS2 / SCE / ピンボール)を遊んでいる最中に眠り込んでしまって
あんまり遊びこんでいないので評価は保留。
音声ナビはいい感じですが、これだったら画面ナビをしkっかりやってくれたほうがうれしいですよ。

「放浪息子 1巻」 ISBN:4757715226 (志村貴子 / エンターブレイン BEAM COMIX)

女の子になりたい少年・二鳥修一、
男の子になりたい少女・高槻よしの。
この気持ちは、誰にも言えない秘密なの…


少女漫画ではよく見る設定のトランスジェンダーものですが
少年漫画や青年漫画ではほとんど見ないものなので少々面食らいました。
もっと面妖な話になりそうなところを
すっきりとした絵柄のおかげで助けられている場面が多いようです。
しかし周りの女の子に遊ばれるシュウくん、ちょっとあわれ…


やはり不思議なのは女の子は男の子のかっこうしてもそんなに変じゃないのに
男の子は女の子のかっこうするのは変だということですね。
なんででしょうかね。