東京スポーツ東スポ)にはだまされないぞなどと思いつつ、
今日に限っては乗せられてしまいました。


一面「巨人 ローズ 帰化


ぐはあ、気になる、気になるよう。
思わず買ってしまいましたが、内容はただの憶測記事。
あああ…こんなもんだろうなあとは思っていたのですが…

「週刊少年サンデー 48号」 (小学館)

なんだか新連載作品が後ろのほうに集結しているような気がするのは私だけでしょうか。


表紙・巻頭カラー 「KATSU!」(あだち充
100回記念で増ページまでもらってやることは
いかにもこの作者独特のお話。
ある意味すごく納得です。


「金色のガッシュ!」 (雷句誠
笑わせるときはしっかり笑わせ、泣かせるときはしっかり泣かせる。
このバランスが作品の味を引き立てています。
今週はしっかり泣かせる内容。
このまま退場はしないでほしいな。


センターカラー 結界師」 (田辺イエロウ
2回目にしてセンターカラーとは期待されているようですね。
2回に分けて読みきりぶんの話を消化しましたが、
うまくふくらませていたと思います。
次からの展開に期待したいところ。


史上最強の弟子ケンイチ」 (松江名俊
適切なタイミングでカウンターをとる男のおかげで
一見格闘マンガとは思えない展開に。
こういうすっとぼけた見せ方がいいなあ。