アメリカ。お久しぶり!!

突然ですが、
3/28から4/2でアメリカはロサンゼルスに出張してきました。
二泊三日の超短期、強行軍です。
では、3年ぶりのアメリカ編の始まりです。
3/28 成田を出発して、11:30に無事にアメリカに入国。
お久しぶりのアメリカです。
会社のメンバーとも合流し、
軽く昼食を頂き、超久しぶりにアメリカグルメ隊員のid:octavariumさんと再会です。
ご無沙汰していました。
Octavariumさんのブログは何時も拝見しているので、
多少お太りになったのは想像していましたが、
想像以上のできに、アメリカの恐ろしさを実感しました。。。。。。。
さて、何故か時差ボケをしない私は、午後の会議も無事にこなし、
夕飯までの数時間をロス見学に費やすことに。
そうです、Hollywoodをご訪問です。

スマホを活用して「Hollywood」を撮影したのですが、
よくわかりませんね。。。。。。
さて、とにかく「Hollywood」の看板を見たので街を散策です。
ど〜んとチャイニーズシアターです。

ここに来れば、そうです。
これです。

そして、どど〜んとコダックシアターです。

さてさて、さっきアメリカに着いたばかりなのに、
やっぱり酒鬼は酒鬼です。
Octavariumさん含めて、6名で「1321 Downtown Taproom Bistro」へ。
私は、当然 新規開拓です。
このお店は、ビールの種類が多いとのことなので、
面倒なので一気に12種類をチョイスしてもらいました。

この12杯を頂き、Octavariumを太らせた高カロリーの料理を食べ、
変てこなビールも頂き

上機嫌で解散と思うでしょう。
だって、初日ですものね。
普通人は解散でしょうが、エンジンのかかった酒鬼は、
この後、2軒はしごし、初日にも関わらずAM2:30にホテルにご帰還です。
いや〜楽しかった。