ひそかに締め切り

文化祭のチケット申し込みの期限が20日だったんでギリギリ申し込みました
でも、ギリギリにしたのは去年のことがあるから…
各ライブ会場で文化祭チケ売ってる…しかも遥かかなたの福岡遠征で福岡サンパレス行った時まで売ってたし(去年のハロプロパーティ松浦亜弥キャプテンね)
送料が無駄なわけだ
でも結局申し込んじゃいました


さらに、カントリー娘。の軽井沢の残金の締め切りも20日
むしろ重要なのがこっちなんですが…
FAXで送るのとか去年の花畑牧場か2004年のモーニング娘。のハワイでミスっててTELがかかってきたことがあったから今回は何事もなく終わったようで一安心(^○^)

広尾ラ・クロシェット視察してみた

今度の日曜日に初めてCDSに参戦することになったので直前最後の休日である今日恵比寿の方に足を運んで見ました
地図だと恵比寿から一直線にしかなってないけど実際間違えました…
結構今日は日も出ていて暑かったので汗だくになっちゃいました
まあ、結局道なりに大通りを歩いてくと全然違っちゃうんですね〜
で、W-ZERO3ラ・クロシェットのホームページでもう一度確認して正しい道へ
上り坂の駒沢通りに急に現れました
一回通り過ぎました…
全然目立たないですねえ
千奈美に今日はキャシー中島さんの得意のハワイアンキルト教室の真っ最中でした

とりあえず視察して正解だなあと感じましたね

今日のハロショ

ラ・クロシェットに続いてハロショ渋谷店へ
ラクルクルくじが始まってから初めての来店です
とりあえず、お願い魅惑のターゲットは未定のまま
お買い上げ写真はこちら

  1. 新垣里沙×5
  2. 亀井絵里×3
  3. 柴田あゆみ×2
  4. 里田まい×2

ラクルクルくじの上限5回挑戦!
全部3等でしたw
うまいこと3等が再入荷してたみたいで空クジ扱いにはならずにすむことに
選んだ写真は?

  1. 石川梨華
  2. 新垣里沙
  3. 亀井絵里
  4. 藤本美貴
  5. 高橋愛

としましたとさ
特製メタリック生写真は普通のやつより硬質なリッチ感があるものです

今日のお買い物♪

今日は、最近にしてはあたりの週だったみたいです

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

ごっちん
BLUE BIRD(DVD付B)

BLUE BIRD(DVD付B)

あゆの通算40枚目のBパターン(A.Bあるの忘れてB買ってしまった…)
Diamond Wave

Diamond Wave

麻衣ちゃんの24枚目
Destiny-太陽の花-/恋水-tears of love-(DVD付)

Destiny-太陽の花-/恋水-tears of love-(DVD付)

島谷さんの22枚目で、30枚目のモーニング娘。
あゆは同期なのに10枚も先行しちゃってます
あゆの30枚目は2003年8月にハロプロでいうROMANSと同日に到達してますね
forgiveness (CCCD)

forgiveness (CCCD)

SEXY NIGHT~忘れられない彼~

SEXY NIGHT~忘れられない彼~

その時期の娘はシャボン玉の頃
シャボン玉

シャボン玉

Ambitious!野心的でいいじゃんのDVDのほうで6期がその辺も語ってますがずいぶん経ってるんですよね
応募券下の方封開けるときちょっと破けちゃったけどだいじょうぶかな?