‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

★京都大学☆

京大に行ってきました。
京大の飯食うところは土曜だというのに人でイッパイでした。学外の人ばかりのようです。大人気ですね〜。
京大といえば、折田先生の像ですよねぇ。えっ?違う?僕たちの間で数年前に京大の折田先生像は話題となったのですよ。
Ü“cæ¶‚ðŽ]‚¦‚é‰ï
詳しくは、リンク先に書いてありますが・・・。
折田先生銅像に落書きの域を超えた何かを作り上げていく京大生。銅像が撤去されたら、ハリボテ銅像を次々に設置・・・。なぜか伝統となり十余年。
僕が好きなのは、サイクリング部とナウシカですね。
http://freedomorita.web.fc2.com/orita_sense02.html
http://freedomorita.web.fc2.com/orita_sense05.html
芸術の域に達しています。
自由な校風、京都大学!最高!京大じゃないとできない代物です。
そんな京大では、うまい棒エッフェル塔まで作っちゃっています。これぞ校風!
http://f10.aaa.livedoor.jp/~damefere/

そんな京大で・・・

折田先生の像は今日もあったのかもしれませんが、時間も無くて見にいくことができませんでした。残念・・・。時計台のある区画の向かい側にあるんですかねぇ?
まぁそんな京大でナゾの看板が落ちていました。

マジですか・・・。勉強になりましたwww