‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ちゃんと食べよう体操

ひろみち兄さんも登場@おはスタ

最近、おはスタは月曜くらいしか見てない気がします。べっ別にリナリナを見るためじゃないんだからね。ちゃんと食べよう体操をするためだからね!リナリナの写真集は好調なようです。山ちゃんもビミョーに言ってました。
今日はひろみち兄さんも来て、ちゃんと食べよう体操をしていました。
給食のランキングで1位はカレーでした。

↑給食ランキング1位のカレーを食べながら「ウィ、マドモアゼル!」に参加するひろみち兄さん。
なんでもベスト3のアンケートに応募すると、リナリナの壁紙がもらえるらしいよ!

ちょっと久しぶりに・・・

「梨の花」撮影部のMさんからメールが来て、「今日はアキバで飲みませんか?」ってことだったのでBSDに行くことに・・・。どのみちやる気のない日で、ちょうどBSDに行けばいいかぁ〜って思ってたので良かったですわ。MさんはBSDに興味を持ってくれていたので、前から一緒に行こうと言っていたのですが、やっと一緒に行けましたよぉ。
PASMOとToMeCardの関連付けを未だにやっていなかったので、銀座駅の定期券売り場で関連付け作業。そういえば、定期が切れているなぁ・・・。買わなきゃ!それ以外にも忘れていたことに気づいてあせったりw
末広町でMさんと待ち合わせてBSDへ。mixiBSDに行くって書いたら、姫ちゃんも来るってコトなので、3人で。
今日はイツモよりは客少なめでした。それでも常時8割方の席が埋まってました。スタンプカードたまってたので、姫ちゃんにあげて、姫ちゃんはく〜たんサンとポラってました。姫ちゃんも、好きだなぁwww
俺はまぁ一緒に撮ろうと思う人がいないので撮りませんが(´・ω・`)
でっまたポイントもらったのでまた1枚カードが埋まりました。5枚目に入ちゃった。ためてりゃボトルキープできるけど、まぁボトルはどうかと思うので、ガシガシみんなポラを撮ってくださいね。俺のカードはみんなのモノだよ!
しゅがぁサン曰く、最近新人さんが結構入ってるそうで、名前覚えられねぇ〜って感じらしいです。前に言ったのは3週間くらい前かな??それを久しぶりと言うかどうかは知りませんが、初めて見る小悪魔さんがいましたよ。「みう」さんだって。初めてなはずなのに、この名前とBSDが俺の中で既につながっているのはナゼ( ・ω・)モニュ?
ココのカウンタのアクセスログリファラgoogle検索のキーワード「BSD みう」ってのが最近あったので、ソレを覚えてたみたい。「みう」って誰だ??って感じだったので・・・。ちなみに、引っかかった「みう」は仲村みうのコトのようで・・・。
まぁそんなBSDでした。

リラックマは・・・

前に池袋のLOFTで等身大リラックマを見てカナリでかいなぁとは思っていたのですが、リラックマは身長が165cmもあるそうです。俺とほぼ同じ身長ですw
http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsid=RLKFK01

実物大リラックマぬいぐるみ
価格:\64,500(税込)

ホッシィ〜♪けど、このお値段はチョット考えちゃいます。

オビラジ

オビラジにギャルルが出てました。まぁ辻さんはいないわけですが・・・。
BSDで話してたときにギャルルの話題が出たりもしたので、気になって見たわけです。



なんでキャプったんだろw
ギャル曽根がプリンを食べまくってました。時東さんは踊ってました。新曲は一応出すんだね。2人でやっていくのかなぁ??
時東さんの笑顔が素敵です。