いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


コンフェデレーションズ・カップ2005 グループB ブラジル対日本



日本、ブラジルと引き分け ベスト4進出ならず=コンフェデ杯

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050623-00000001-spnavi-spo.html

ブラジル戦後 ジーコ監督会見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/confede05/column/200506/at00005161.html

ブラジル戦後 選手コメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/confede05/column/200506/at00005163.html

いやぁ、惜しい、惜しかったねぇ。

世界王者の本気に引き分けですから、良しとすべきなんでしょうが。

開始すぐの、加地さんの幻のゴールがなぁ・・・(;´Д⊂)

前半の柳沢のヘッドが入っていればなぁ・・・(;´Д⊂)

後半の大黒のヘッドが入っていればなぁ・・・(;´Д⊂)

と、いろいろ「タラレバ」があるわけですが・・・まぁ、良クヤッタヨ!!!



ってか、根本的に違うモノを見せつけられたような気がする。やっぱ、ブラジルはスゴイ。

なんで、日本はこのチームと引き分けられたんだ??? UAE、ペルーに負けたのに???

(まぁ、ブラジルが「引き分けでも決勝進出」だったから、なんでしょうけど)



で、この試合を見て、思った事。

「対ブラジル」ってことで緊張してたのか、小笠原と玉田が浮き足立ってましたねぇ。

福西も、前半の頭、ちょっと動きが硬かった。

アレックスは・・・ギリシャ戦の時のように、あまり突破をしないスタイルの方がいいように思う。

中田浩の交代には疑問。ってか、中田ヒデが上がった時に、ヒデの代わりにゲームを作るボランチがいない。

ってか、鈴木投入は、もっと疑問。ちうか、ああいう場面でのFWのカードが無いってのが問題。



とかとか、いろいろありますが、

俊輔と大黒のゴールにはシビレマシタナ!!!ヽ(´ー`)ノスゴイヨ!!!



で、コンフェデ全般。

加地さんは、この大会で本当に開花しましたねぇ。

中田ヒデも、ボランチが一番いいポジションであることがわかったし。

後半からの大黒投入で、ペースを変えての得点、ってのが得点パターンになってきましたなぁ。

ようやく、安定した勝ち方、得点方法が見えつつありますねぇ。「交代で得点」ってのはどうかと思うけど。

(ってか、去年のアジアカップから、チームのスタイルが変わり過ぎ)

やはり、DFの層が薄いのが心配事ですね。アレックス、加地が出場停止になったときのバックアップとか。

練習だけじゃなく、リアルに試合に出ないと、本当に使えるかどうかわからんしねぇ。



突っ込みたい事は、イロイロありますが、とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m



さて、東アジア大会も、同じようなメンバーで行くんですかねぇ・・・。

他の人(含バックアップメンバー)中心で、機能するかどうか、試してほしいんだけどなぁ・・・。

(東アジア大会は、なんか、コンフェデの結果で慢心して、ズタボロにされそうな気もしてますが・・・)





体調が悪かったんで、見ずに寝る予定だったんですが、気が付いたら最後まで見てました(笑)





やべぇ、超ワラウ(笑)



街頭実験室1 超・オレ・ブサイクだけど・・・

渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpc014&f=vten


すげぇなぁ、女子高生。とても思いツカネェヨ、そんな風には。

このアンケートがきっかけで、

「俺、おまえにCOBOLだから。」

とか、

「今日、C++しない?」

とかが流行ったら笑う。(アリエェネェ〜(笑))





いいかげん、学習しませんか???ヽ(`д´)ノ



原発情報流出:「ウィニー」のウイルス感染でネット上に

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050623k0000m040152000c.html


ほんと、

「バッカジャネェノ???ヽ(`д´)ノ」

って思う。

Winny上で共有されているファイルの中に、ローカルファイルをばらまくウイルスがいるのは、常識でしょうが。

TVのニュースに何度もなるくらい、有名な話でしょうが。

なのに、なんで、Winnyをインストールしている端末に、重要情報を入れちゃうの???

・・・モラルハザードも、いい加減にしてほしいよねぇ・・・。





つまり、この会社の社員は、iPodを使っていない、ということでよろしいか?



Sony BMGとEMI、iPodに対応していないCDをリリース

http://www.macstudio.net/blog/?p=5398

Sony BMG、新技術のコピー防止CDをリリース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/17/news015.html

くっだらねぇ話だ。

まともなアーティストなら、こういう対応は反対するんじゃねぇの?

・・・特定メディアだけ排斥って、バカですか。(一部メディアだけ優遇、とも取れる)

所属アーティストも、iPodを使っていない、ということでよろしいか?

Sonyは、iPodユーザに楽曲を提供しません」という意味と受け取ってよろしいか?

・・・ほんと、くだらねぇ話だよなぁ・・・。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.