1日目





ということで行ってきました岐阜県奥飛騨へ。
前日集合だったのですがうちはバイトでしたので(汗
当日朝一で集合場所の朝霞台へ・・・。ネムス(´・ω・`)


そして7時あたりに現地へ出発☆
渋滞もなくスムーズに行けた感じ(  ̄ω ̄ )
松本に寄って松本城周辺を探索し、昼飯(そば)を食い松本城へ。
なにやら合唱のイベントをやってる模様。
しばらくみんなで聞きいってたw
そろそろ出発するかーで出発(ぉ


そして山道を抜けて16時あたりに到着!!
いやーとりあえず着いて驚いたのが涼しい(`・ω・´)
22℃とかいう涼しさ!!考えられませんw
してゆっくりと夕飯の支度〜☆
たこ焼き機を持ってきた方がいたので早速作る。
色んな具を入れたw たこ入ってなかったりね(`・ω・´)


たこ焼き作りすぎてたこ焼きメインでたこ焼きで腹がいっぱいになったような
そんな夕飯を食らい終わって風呂。
ログハウス一つ一つにある露天風呂!
小さかったけどやはり露天風呂はいいねo(^-^)o
またじっくり入ってしまったわけでw
というかこの上の写真の石鹸。テラヤバス!!
スースーしすぎて露天入る時寒かったYO!!
いかついものを持ってきてくれたものだw


みんなが風呂の順番待ちしてるあいだはDSでマリカー対決!!
これ燃えるね!マジ燃えた!!
ソフト全員必要ないってでかいなー。。。
DSほしくなってきちゃったもん(*ノノ)


そのまま寝るまでやってたwwww
次の日帰宅なので運転やらなにやらある人もいたので
2時あたりには全員寝てましたが・・・。
途中起きてモンスターハンターやりはじめて5時あたりまでやってた人々もいた模様(; ̄Д ̄)



ん・・・疲れた(汗
2日目は明日書こう・・・