後半戦開幕

オールスター明けて、後半戦開幕しました。
新井の3本のタイムリーを含む4安打3打点もありました。嶋の猛打賞も、大竹の久しぶりの勝ちもありました。


しかし、なんといっても今日のハイライトは前田のヘッスラ。
内野ゴロのときはちんたら走ることも多い前田だけど、この走塁には野村謙二郎赤ヘル魂を見ました。その後、すぐに代走を出さなかったブラウン監督の浪花節采配も良かった。てっきり、次打者・栗原はホームランを打ってくれるものと思ってたけど、そこまでは世の中うまいこと生きませんねw。


ちなみに、新井のヒーローインタビュー。やっぱり、『気持ち』『食らいついて』『必死』の決まり文句は出てきましたw。