K-SK MGblog

2010-08-04

ひっさしぶり

13:08

[iPhoneから日記書けた!

これからまた不定期に更新することにします




またモエレ行こう]

f:id:K-SK:20100804130828j:image

NumachNumach 2010/08/05 23:19 モエレでSessionしましょう!!

K-SKK-SK 2010/08/06 22:29 しませう!

K-SKK-SK 2010/08/06 22:29 しませう!

2010-08-03

ひっさしぶり

20:28

iPhoneから日記書けた!

これからまた不定期に更新することにします




またモエレ行こう

2010-04-25

BSV4

| 19:03

これは買うしかないなー

楽しみ!




あと

f:id:K-SK:20100425190215j:image

こっちのイヴェントも楽しみ!

2010-04-17

シーズン到来

| 15:39

先週TCYさんが来札

つーことで、2日間チャリ乗りました

いやーうまかった・・・ぼくも今年中にはメイクできるようにしよう


あとスープカレーのouchiに行ったり

f:id:K-SK:20100409200058j:image


うまかた! そして店がおしゃれだった


金曜はandyさんも来て久しぶりにみんなで乗って、

その後、これまた久しぶりのパワークックで呑んで

充実した夜だったな


そっからまたTCYさんと呑みにいったとさ

f:id:K-SK:20100410034747j:image

また夏来てくだせい!





あと、watchoさん編集の動画が!!

D

taniさんめちゃかっこいい!!

2010-04-05

組み立て完了

| 22:52

日曜、ようやくパーツを組んで一応完成!


f:id:K-SK:20100404182415j:image

かっこよくなったっ!!


ハンドルが今現在VOLUMEなのですが

WBASEにするかも



まぁ、ともあれ

札幌の雪も溶けてきたし、練習しよう!