110



美貴ちゃんの誕生日まで後110日になりました!
美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後19日になりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日辺りからハワイから帰ってくるんですよね。皆。
行っている人たちもかなり楽しんでいるみたいです♪
美貴ちゃんもリラックスしたりして気分転換にでもなっていてくれればいいな。
今日は水曜日・・・明日明後日終えれば再び・・・♪


スケバン刑事


スケバン刑事のイベントの時のレポにも書いた記憶あるのだけど、美貴ちゃんにやってもらいたい役ということで。
亜弥ちゃんが梨華ちゃん演じる子・・・つまり悪役をやって欲しいなんて言ってたんですが、美貴ちゃんは岡田唯ちゃんのような役がやりたいということで。
そう、か弱い役がやりたいそうです(笑)


川釻v釻从「痛い!とか言いながら水かけられたりするの・・・」


でも、そんなの見てたらちょっと・・・耐えられないかも・・・


川釻v釻从「あんまりか弱いって思われないから・・・ステージ上で倒れてみたい」


冗談でもそんなこと言うのはやめてください。。。
そんなことになったらか弱いとか心配とか通り越してもう大変なんだから・・・


あまり心配されていないから心配されたいとか・・・
今回のツアーのみきれなMCの時もそういう話してたときありましたけど・・・そんなにそう思ってるのかな。。。
美貴ちゃんも普通の女の子なんだけどな・・・
実際に近くで見たら凄く小さくて華奢で・・・なのになぁ・・・
それこそ触れたら壊れてしまうんじゃないかってぐらいに・・・なんです。本当の美貴ちゃん。


そして、その後はクエスチョンだったんですが、見事正解!
そしたら・・


川釻v釻从「ホントはこれでご褒美のはずだったんですけどねぇ・・・亜弥ちゃんのせいで・・・」


亜弥ちゃんが見事に2問連続で間違えて罰ゲームになっちゃいましたからね(笑)
美貴ちゃん両方答え分かってたのに(笑)
ということで、亜弥ちゃん次来るまでになぞなぞの勉強を・・・w

  • あったか体験


色々な素敵な話がありました♪
外国から働きに来てる人がお給料でお父さんにプレゼントを買ってあげた話とかね。


美貴ちゃんが言っていたのは言葉より行動。
「大丈夫?」って言葉ならかけるのは簡単だけど、それよりも「傍にいてくれる」だったり「話を聞いてくれる」だったりね。
そういう行動こそ大事って。
何も言わないでも側にいてくれるだけで・・・ってのもありますからね、ホント。
美貴ちゃんさすがです・・・うん♪

歩いてる


そして、昨日は歩いてるの初回盤2種類を無事買ってきました♪
特典のDVDを見てみました!
「Walking ver」ウォーキングバージョンと銘打たれたこの映像だったんですけど・・・
本当にその名の通り「歩いてる」映像だけといえばだけです。
でも・・・なんかイイ。上手くいえないけど・・・イイんです。


この曲にはこういうPVが合ってるなって感じました。
久々のロケですもんね。こういう広い自然の中を歩いている。皆が自分の足で、朗らかに。
そういう感じがとてもぴったり。これがスタジオロケとかじゃなくて本当に良かった。
それは多分イメージとしてやっぱり考えたんでしょうね、スタッフも。


ソロで歩いてるシーンから、ラストのほうにはカップリングで二人で画面に近づいてくるシーンとかもあって♪
愛ガキ、えりれな、さゆこは、そしてみきよし!最強カップリング祭(笑)
美貴ちゃんとよっちゃんは変顔とかしてるしさ(笑)


ということで、色々と♪




みきよし



愛ちゃん♪



ガキさん



れいな♪



さゆ♪



春ちゃん


こんな感じでホントいい感じでございます!
本編というかシングルVもどんな感じになっているか楽しみです♪


ノノ*^ー^)「ちょっと!!」


(KДY)「え?どうしたのえりりん?」


ノノ*^ー^)「絵里がいないじゃないのよ!!(怒)」


(KДY)「え?おかしいな???・・・うーん・・まぁいいんじゃない?」


ノノ*^ー^)「良くないでしょ!!早く貼りなさいよ!!!じゃないと・・・(怒)」


(;KДY)「!!・・・しょ、しょうがないなぁ・・・」


以上♪
ってえりれな画像だったw



ということで補足(笑)


歩いてる〜一人じゃないから〜みんながいるから〜♪
ホント素敵な曲。

プッチベスト7DVD


先日のCDに続いて、DVDバージョンのプッチベストの収録曲が発表されたようなんですが・・・


01LET’S GO 楽天イーグルス
02ザ・ストレス
03砂を噛むように…NAMIDA
04一切合切あなたにあげる
05ジリリ キテル
06大きな愛でもてなして
07お前の涙を俺にくれ
08Thanks!
09うらら
10恋☆カナ


夢から醒めて」がないじゃないですか!!!
やっぱり無理ですか。。。。。。。。
あぁ・・・でもこの曲は下手なPV作られるとイメージ壊れちゃうかもしれないから・・・逆にいいかな・・
なんてわけないでしょうが(;´Д⊂)
もう想像の世界でひたすら聞き入りますよ・・・えぇ。。。


革命チックとかもやっぱりないし。。。

残念ですね。。。

バースデー企画



田中れいなちゃんバースデーメッセージの募集は本日8日の24時までとなっております。


昨晩の未明にシステムトラブルでメッセージが送れなくなっていたようです。
そのことを考慮して一日期間を延ばしたとのことです。企画者の方の配慮が伺えますよね♪
ということで、皆さん宜しくお願い致します!

  • 生誕企画


田中れいな生誕17周年企画


上記が昼公演の企画。



そしてこちらが夜公演の企画。


11月11日に大阪にて行われる娘。コンでの田中れいなちゃんの誕生日お祝い企画です。


昼公演、夜公演とも青いサイリウムを点灯するという企画自体は同じです。
タイミングなんですが・・・


昼公演がアンコールの時
夜公演が「涙が止まらない放課後」が終わり「キラキラ冬のシャイニーG」のイントロが流れている時


このように分かれています。


尚、昼公演の方の企画サイトを見る限り、昼公演の分のサイリウムはすでに企画者側で用意されているようです。
一方夜公演のほうは数が足りていないという現状みたいですので、もし賛同していただける方は出来る限り
青いサイリウムを持参していただけるようお願い致します。
自分もわずかでも用意して会場へ向かおうと考えています。


ご賛同いただける方いらっしゃいましたらご協力、及び宣伝のほう宜しくお願い致しますm_m

大阪


明後日明々後日と仕事終えれば土曜日は再びモーニングカレー!
大阪2DAYS!!!
春の大阪は一日だけだったんですけど・・・
今回はちゃんと2日間行きます!


でもって、当然夜行バス界隈大手の自分は夜行バスで往復です♪
金曜日の夜11時過ぎに新宿を発って、明朝土曜日の朝8時ごろ大阪梅田に到着予定。
朝はそのまま会場へGO!かな?
ということで朝から付き合ってくれる人絶賛募集中w
今回はさすがにヲタバス、というか知り合い祭みたいなことはないと思いますww


春のときは自分よりも早く黒ちゃんが会場入りしててくれたりしましたけど(笑)
今回も期待しちゃっていいかな?ww
大阪では何か出るかなぁ・・・グッズ。
パスと写真は少なくとも11日はもうれいな確定ですよね♪


他はもう追加・・・ないよね?(笑)

ガキさんのバースデー記念というパスも神戸の時は出ましたし、おそらくそんな感じになるんでしょう♪
パスは仙台では4人の分割写真なんて感じになってたんですけど・・・
今後がどうなるか?
愛ちゃんとえりりんはまだソロのパスが出てないし。
どうなるかな?


ハワイ帰国組が沢山集いそうなので、その辺の話が聞けるのも楽しみです♪

イメージは


先ほど休憩中に倉庫で色々話をしてまして。
その時に出てきたのが「バカ女」の話題。要するにめちゃイケ


最近はののちゃんが一人で出ていたりするんですけど、その話題にも当然話が及んで。
「でも、モーニング娘。は本当に・・・だよねぇ」と一人が言って。
「あれは、狙っての解答とか・・・そういうんじゃないですよね」ともう一人が答える。
Wとかハロプロとか辻希美という名前よりも”モーニング娘。”というもののほうが先に来るんだなぁとかふと思ったり。
現メン過去メン問わずね(笑)


「でも、数学は出来るんですよね」とかいうフォロー?が入ったからちょっと安心(笑)
けど、その辺のイメージ的なものってどうなんでしょうねぇ。
最近はヘキサゴンでは舞ちゃんが大活躍していますけども(笑)


うたばんとかでも昔似たようなこととかもありましたよね。
その時は美貴ちゃんが世界地図をさかさまに読んでたりして・・・だったんですがw
さすがにあれはビックリしました(笑)
その話をドキみきでも今週かな?思い切り本人がしてましたけどw


何かうまくフォローできないかなぁと思ったんですけど・・・うまくできませんでした(汗

青封筒


どうやら今日青封筒が来ていたようです。
というのも不在届けがあったので(汗


巡回先を見る限りおそらくは今度の19日の℃-ute応援企画のチケットかな。
何回目だろう?
自分はその日何を見て何を感じるのだろう・・・

歩いてる


オリコンデイリー初登場1位おめでとう!!!!
嬉しいよ!!!凄く!!!


順位じゃないってのもあるとは思うんだけど、素直に、純粋に嬉しいこと。
今回の曲は本当にいい曲だと思うから、これで1位とか取って更に注目集めて、より多くの人に聞いてもらえたら嬉しいな・・・
嬉しいねぇ♪ホントに嬉しい♪