288



美貴ちゃんの誕生日まで288日となりました♪


昨日GAMのアルバムについてちょこっと書いたんですが、ちょっとDLしてみようかなと思って。
「イチャイチャ summer」というのをDLしてちょこっと聞いてみました〜


うん。イチャイチャしてましたね(何


なんて説明したらいいのかちょっと分からない感じの曲だったなぁ・・(笑)
リズムとかも速くはないけど・・・なんか雰囲気で迫る感じ?(笑)


曲自体がどういうものかってのもあるけど、後は振り付けだよねぇ。
衣装も気になるし・・・
メロディーズだってもうかなりえっちぃものだったわけですが、その辺どうなるのかなぁ・・・


初日に向けて徐々に徐々に・・・
今日もう一曲ぐらいDLしてみようかなと思います♪

Cutie Partyなど


母の日の前日の放送だったということで、お母さんお父さんに対する感謝の言葉を・・・


リl|*´∀`l|「やっぱ舞美からでしょー(笑)」


从・ゥ・从「やっぱえりかからでしょー(笑)」


二人して恥ずかしがっちゃって譲り合い(笑)
結局じゃんけんの末に舞美ちゃんから(笑)


从・ゥ・从「私達こうやって活動できてるのもお父さんとお母さんのお陰じゃん。・・いつも感謝してます!」


リl|*´∀`l|「お母さんいつもありがとー!」


父さん母さんありがとう♪(ぁ
感謝の気持ちって大事ですよね。両親に対してだけじゃなくて。
色々な人に支えられて今の自分が居るっていう風に思えるってことは凄く大事なことだと思います。
これは彼女達に限ったことじゃなくて一般にもあることだけどね(笑)

  • タップダンス


ゴールデン初デートの「わっきゃない(Z)」において披露してくれたタップダンス。
2ヶ月間ぐらい練習したって言ってたけど、キューティーショーが終わった直後からすぐ練習開始してたってことだよね。
ちょっとでもずれると音が違って聞こえちゃうらしくて。凄い大変だったらしいですよね。


でも、ホントあれは色々なハロプロのコンサート見てはきたけれど、初めて見るものだったし。
そういう意味でも本当に凄いなって思います!
次のツアーでは何見せてくれるのかなぁ・・・

  • 100の質問


舞美ちゃん


--メル友は何人くらい?

20人くらいです


20人かー!これって多いんだよね?よくわからないのだけど(笑)
でも、なっきぃは38人くらい居るらしい(笑)多いなぁ(笑)38人くらいっていうのも面白いけど(笑)
一日100通ぐらいやり取りするらしいしねぇ。
確かに女の子ってそういうのが多いっていうイメージはあるのだけど、人によっても違うんだよね。
Cutie Partyでも携帯の話が出てましたけど、ちっさーは携帯あまり使わないらしいし(笑)
まぁ、それもっぽいっちゃぽいね(笑)


○まいまい


--夜寝る前にすることは?

「おやすみ」と言います


これは・・・(笑)
まいまい面白いなー(笑)
なかなかこんな回答する子いないでしょー(笑)

写真集


ということで、昨日無事写真集を頼みました。
ホント買えるなら5,6冊ぐらいはせめて買いたい子が居たんだけどねぇ。。
まぁそれはしょうがないので、後は届くのを楽しみに待ちたいと思います♪1冊しかない写真集だしね♪


ノリo´ゥ`リ「そんな御託はいいですから。結局誰のを頼んだんですか?」


(KДY)「え?それは・・・もちろん、美貴ちゃんだよ!」


川 ’ v ’ 从「・・・やれやれ」


(KДY)「そんな反応(泣)」


从 ´ ヮ`)「れいなのを5冊やろー?」


ノリo´ゥ`リ「違いますよ!小春のを5冊です!」


从・ゥ・从「違います!私のを5冊です!」


从 ´ ヮ`)「・・・」


ノリo´ゥ`リ「・・・」


从・ゥ・从「・・・」


(KДY)「なんか空気が重い・・・」


ノリo´ゥ`リ「KYさんがはっきりしないからいけないんじゃないですか!」


(KДY)「いや・・・えっと・・・2冊だけ・・・」


从 ´ ヮ`)「2冊?随分少ないやん!」


从・ゥ・从「それはそれとして・・・で、誰のを買ったんですか?」


(KДY)「それは・・・シークレット!じゃあちょっと用事があるから!またね!!!」


川 ’ v ’ 从「あっ、逃げた」


ノリo´ゥ`リ「待てー!逃げるなー!」


さぁ、自分は誰のを買ったんでしょうか?www
正解者の中から抽選で・・・なんてのはないですけどww


2,3週間後には届くかな???


P.S 北ポさんさんに戴いたAAを使わせていただきました。ありがとうございました♪

結果


http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/result/07_0512.html


こうして先日のガストステージの結果が出てますね。
2得点5失点。
この結果を受け止めて、次までにどれだけの修正ができるかですよね。


次の日程もそうだし、次誰が出場できて、誰が出場できないのかっていうのもあるし・・・
特に娘。とBerryz工房℃-uteという今のハローの中でも最も忙しいグループであろう3グループのメンバーが多く入っているだけに、
その時期などによってはいろいろ変わってきそうですよね。


やはり一番のポイントはゴレイロかなぁ・・・
守りの要ですからね。まだまだ練習時間とかもなかなか取れていないだろうけど、次の試合までにどこまでできるか。
合同練習とかはどれだけできるんだろうねぇ・・・
そこが一番のネックかもしれない。
いわゆる社会人と学生の時間を合わせるっていうのはかなり大変だよね。

7月28日(土)SSAオフ


タイトル通りです。
先日のガッタスの後のサイゼリアにていろいろと話していたのですが、
夏のハロコンのときに大規模なオフ会をやろうという話が上がりました。


7月28日(土) 19時半過ぎより(未定)


当日は開演が17時半と早めなのですが、何時に終演するかが不透明なため、時間はある程度余裕を持たせる予定にします。
場所はさいたま新都心で手配できればそこで、なければ大宮などを考えています。
ハロコンということで、様々なグループの推しの方々が一同に集まる機会です。
なので、普段なかなか交流する機会がないという方同士にとって新たな出会いの場として提供できればいいなと思っております。
まだ2か月先ですが、こういうのは早めに動いておいたほうがいいと思いまして。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2170453


そして、ミクシィにてこちらのコミュを僭越ながら作らせていただきました。
ミクをやっておられる方で参加希望者の方、検討される方でもかまいませんので、是非こちらのコミュに参加してくださいませ。
それ以外の方は個別にお誘いしたり、こちらのはてなで対応させていただきます。


今現在の参加予定者()は仮


えむあいさん、なるさん、koasaさん、men's6さん、(まさひろさん)、 司馬君、ゴン君、かずゆきさん、自分、
toshiさん、(F3君)、南雲さん、たしぎさん、かめっち、(りかろーさん)


今現在はこんな感じですが、どんどん増やしていきますw


とりあえずSSAに参戦する人!
いや、会場推しでもいいwとにかく会場に来る人w
もちろんオフのためだけに遠征してくるような人も大歓迎ですwww
ぜひぜひ皆で楽しく盛り上がりましょう!
予定としては50名ぐらいで貸し切りの座敷があるところを抑えたいと思っております。
何界隈でも構いませんのでww


これからも定期的にいろいろと状況は日記で上げていきたいと思います。
皆さん是非よろしくお願いしますm_m

  • 詳細


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/19850101


今後詳細などはこちらに追記していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。