HAPPY!STYLE blog 9/20更新

利奈ちゃん


こなみるくが懐かしい黒猫ですw
まさか利奈ちゃんがコナミブースのイベント出演を果たすとは!!
どこのブースに出るより大きい仕事にすっごいビックリですよ☆
(ゲームショーでのコナミブースは一番人の集まる場所だからね!)


で!利奈ちゃんはPSからのメモラーのようで♪
(ここに元祖PCEからのがいますがw)
幻水も懐かしいです!!


細かいやりこみ要素あると燃えるよね☆
クリアよりそっちに専念しすぎて「いつクリアすんだよ!」って言われるくらいにw


でもどのイベントに出るのかな?
それによってはコナミから動けないっスよ!!www
(なんとなくそれなんだと目星は付いてるけど(汗))
ちなみに26日しか行けないス(汗)

でわでわ会場で☆

珍スポチャレンジクイズ

今週お休み〜
あと1週お休みの週がありそうですけどwww


まぁ発売週までこの企画を引っ張るには連休のある週はお休みになるよね(汗)
やけど来週に期待!!
だって来週は珍スポ新聞もあるじゃないですか!!
どんなエピソードをまほちゆが書いてるのか楽しみですよ!!


っ!?それよりAMショーでの日記お願いします!!
のっちので衣装写メあったけどやっぱりまほちゆの感想も読みたいな☆
夏織ちゃんの感想も読んでみたいな☆


ちなみに19日のイベント画像は見たよ!!
ちょうどまほちゆvsのっちの場面だったね☆
あとはライブの時の画像もあって良かったです!!
またあんなイベントに出れると良いね☆
いやっ!チームDEKARISライブ出演を!!

9/19『アミューズメントマシンショー2009』

やっといろいろと回復したのでレポを〜


14:00〜 TETRiS デカリス

周りを見渡せばスタッフ様オールスター勢揃いっスか☆
なんと頼もしいサポート!!
G☆J!!!


恋の無敵コマンド』は良い曲だ♪


ゲームの紹介映像見てた時から何曲も違う曲があったから期待しまくりやったんですよ!
ボクの耳と直感によって個人的にかなりテンション上がってました☆


まほちゆが後半に振りが緊張で飛んだらしく(汗)
そういう時もあるよ
まだ披露する場所はある!きっとある!!
失敗もまほちゆが成長する為の必然だよ!
だから次そういう時があったら頑張れば大丈夫さ☆
その時もきっとその場にいるから!!


そして自己紹介〜(感想書いちゃうけどw)


のっち
 『ゲームセンターではクレーンゲームの方にまっしぐら』
 まっさきにキャッチャーですね
 わかりますw


夏織ちゃん
 『ゲームセンターではプリクラを撮ることが大好きです』
 プリクラか…
 ボク等は撮らないよ
 チェキ…なんでもないw←


まほちゆ
 『ゲームセンター行ったらUFOキャッチャーでぬいぐるみを取るのが大好きです』
 キャッチャーのぬいぐるみカワユスだよね♪
 でも渡すやつは結構悩むんだよ(汗)



デカリス対戦


のっちvs夏織ちゃん
 のっち惨敗
 自信あると言って惨敗ですか(汗)
 でも夏織ちゃんは真剣になると凄いな☆


 この勝負の時のまほちゆの応援が可愛くてばいやーでした☆



まほちゆvsのっち
 理工系vs文系
 勝敗は始めからついてた感じで(汗)


 まほちゆと対戦してみたいな☆
 デカリスでもぷよぷよでも!!




16:15〜 [H.]Live!
(途中端折ります)


[H.]が2曲歌ったあとにチームDEKARIS登場!!


自己紹介(自己紹介部分省略しますw)


のっち
 飴ちゃんのキャッチャーか
 わかりますw


夏織ちゃん
 プリクラのデコか…
 今度やって…
 ツレがおらんかった〜!


まほちゆ
 一人プリクラですって!?
 まほちゆがやるならオレモーw


歌ったのは・・・
『恋の無敵コマンド』(フルコーラス)
『運命はアイラブユー』(3人バージョン)


実はチームDEKARISで歌ってるのは5曲あるらしいのですが
現在わかってるのは3曲まで・・・


のっちが好きな『運命はアイラブユー』
夏織ちゃんが好きな『友情トライアゲイン』(ゆいかおり
まほちゆが好きな『恋の無敵コマンド』


となってます!!
あと2曲が気になる〜!!
早くCD化を!!!
師匠が言うには寒くなったらと・・・
11月にってことでOKですか?w
サントラでもアルバムでも出してください!!!
早く聞きたい!!
ずっと聞いていたいっス!!!


そして![H.]とチームDEKARISとお姉さん達+リリス
『愛が足りないぜ』を熱唱して大団円で終了!!


まぁ終了後ボクはそのまま仕事へw
でもまほちゆ達の笑顔でいつもより頑張れた気がする!!
ほとんどまほちゆの笑顔なんでしょ?って思ったそこのあなた!
正解ですwww


久しぶりすぎてめちゃめちゃ幸せな時間だったんですから当然ですよ☆
次はちゃんと感想とかいろんなこと話せる場で会いたいな♪


以上!
莫迦なレポでした☆
ちなみにこの日の公式レポがAMショー公式にあります!!
http://am-show.sega.jp/jamma09/report.shtml