765THEATER ALLSTARS meets Disney Songs:Type Visual

765THEATER ALLSTARS meets Disney Songs
Type:Visual
伊吹翼/ You Can Fly!/Peter Pan

「気分気まま」「楽天家」「遊ぶのが大好き」「抜群のビジュアル」「やる気を出せば無敵」
「恋愛感情は勉強中」。
喜怒哀楽の「楽」全振りみたいな娘ですね。素で飛べそう。あと、瞳がとても綺麗。
中谷育/I Just Can't Wait to Be King/The Lion King

「天真爛漫」「最年少」「子ども扱いを嫌う」「自信家」「上昇志向が強い」「情緒豊か」。
正統派チャイルドアイドルですな。これは幼少シンバの曲がピッタリでしょう。
ロコ/When Will My Life Begin/Tangled

「アーティスティック」「承認欲求が強い」「素の自分には自信がない」「時に暴走」など。
これはラプンツェルしかないでしょう。と思ったら公式で配役されてる事をたった今知り驚くなど。
七尾百合子/All in the Golden Afternoon/Alice in Wonderland

文学少女」「空想癖」「アグレッシヴ」「運動はやや苦手」
「走り出したら止まらない」「表情がコロコロ変わる」
……完全にアリスですね。この娘も公式コラボしてましたか。「百合」が登場するキュートな曲を。
徳川まつり/Someday My Prince Will Come/Snow White and the Seven Dwarfs

最強のお姫様ソング。これしかないだろう。
「お姫様」「奔放だが仲間に対しては心を配る」「自らの幸福を疑わない」
「天賦の才をもつ」「異常な順応力」など。
所恵美/Wannabe/Chicken Little

「ギャル枠」「健康的エロス」「流行に敏感」「責任感が強い」「照れ屋」
「実は涙もろい」「気配りが過ぎる」。
すごく甘い声ですねぇ。恋≦友情の活発かつ繊細な乙女心。
二階堂千鶴/Perfect Isn't Easy/Oliver & company

「セレブへの執着」「高飛車」「なんだかんだで困ってる者をほっとけない」
「年長組」「実は努力家」「むせ芸」というキャラクターから。
ジョルジェットはガチセレブですけど、既定の枠に収まらないキャラしてて私は好きです。
周防桃子/Gift of a Friend/Tinker Bell and the Lost Treasure

「元子役スター」「抜群の演技力」「妥協を許さない」「プライドが高い」「家庭内不和」
「周囲との距離感に悩む」「踏み台」。自分で自分に気付けているこの娘は、本当に聡いと思う。
篠宮可憐/I See the Light/Tangled

「極度の人見知り」「恥ずかしがりや」「自分を変える為に努力する」「場の空気を読める」「匂いフェチ」。
自分を変える一歩を踏み出した先に見つけた、世界に満ちる光。
北沢志保/Go The Distance/Hercules

「現実主義」「個人主義」「努力の人」「演技派」「慣れ合いは好まない」「父親不在」
「絵本とぬいぐるみが好き」。困難や苦悩を受けいれつつ、自らの目標へ向け歩み続ける決意。
宮尾美也/Someday/The Bells of Notre Dame

「ゆるい」「マイペース」「ズレてるがポテンシャルは高い」「努力家」「集中力に秀でる」
「実は成功体験に飢えている」……散歩好きなあなたに、優しく強い祈りの歌を。
豊川風花/Ever ever after/Enchanted

「セクシー枠」「不憫枠」「清純派アイドルに憧れる」「はずかしがりや」「猫が好き」「面倒見がいい」。
理想と現実のギャップに戸惑いながら幸せを追求していく姿は、ジゼルに似ている。
.
Type:Vocal編へと続きます。