休日日記 〜楽園の翼フルコンボ計画

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々やってて少々遅くに就寝、さすがに寒くなってきてよる出撃も辛くなってきたな。
そして今日は昼頃に起床、とりあえず毎度のように飯と動画を進めていくのであった。
ミスター味っ子もようやく終わりそうだな、見終わったら鉄血でも見ていくか?
同時にスマホゲーもポチポチ進めていく、これもこれでそこそこ進んだな。
溜まった家事やCDのインポート(ようやくドリームハンター麗夢のを完了させた)も片付けると夜頃か、明日は早番だし早くに出ておきたいかな。
今日の目標としてはコンビニでガルパン限定クリアファイル、薬局・百均で雑品などの購入。
あとは毎度のアニメショップ・同人屋やアプリ更新、最近熱いゲーセンか?
兎に角ダラダラしてないで手早く行ってこよう、すぐ済ませるぞ!


先ずはアニメショップ・同人屋の探索を始める。
これと言って何も無いと思いきや、結城友奈シリーズの単行本を見つけた。
アレってまた出てたんだな、以前は一部を除いて評価が軒並み悪かったんだけど今のはどうか?
その後は薬局や百均などで買い物、少しで終わるはずがセールをやってたのでサプリを購入した。
例によって栄養剤は高いんで一気に金がなくなって下ろす羽目になる。
忘れてたけど今日は土曜じゃないか、コンビニで下ろすしか無く手数料が…。
買い物が終わると毎度のwifiスポットでアプリを更新する。
いい時間になったら最近見つけた近場のスーパーで半額総菜を購入してゲーセンへ移動する。
余談だが荷物がパンパンで移動も苦しいな、来月に入ったら新しい鞄買わないと駄目だな。
今日最後はゲーセンでチュウニズムをプレイする。
前回と比べて今日は余り調子が出ずか?な〜んか高難度曲が上手くいかなかった。
一応リハビリ中というのもあるけど甘えだしな…もっと精進せねばならないか。
ただミドルレベルの曲を片手でクリアするという曲芸が出来るようになったが。
明日は早番なので特に何せず帰宅、ふぃ〜最近すっかり寒くなったなぁ。


今日はこんなところですか。
復活のチュウニズム中!あと今日はやらなかったけどマイマイもそのうちに。
今回も何時まで続くかな?あともうちょっと知った曲増えて〜!
他には近所にある合気道の道場が気になっている、結構前に出来てたんだけど最近また気にしてる。
閉ってる時間が多いので不景気かと思いきや、今日たまたま通りかかったらかなりの門下生さんと稽古されていた。
HPも確認したらなかなか凄そうなところとも判明したし、勇気を出して見学とか申し込んでみようかな?
ただ仮に通うようになっても時間と予算が取れればいいのだけど…。