次世代半導体を初公開=IBM、ソニー、東芝−家電用でインテルに強敵

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000518-jij-bus_all)

IBMソニーソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)、東芝は7日、次世代半導体「セル(CELL)」の試作品を初公開した。セルは1つの半導体に、プロセッサーに加えてコア(中核部分)8基を搭載するマルチコア型超小型演算処理装置(MPU)で、スーパーコンピューターのような高速演算性能を実現した。

すっげぇ、最強のタッグですな。発熱も気になる次第。

チーズたまごダブルマック

ちーたま
この前のリベンジ。ついに喰いました。結構、美味しい!

チーズたまごダブルマック フレッシュセット:¥610
ちょっと奮発しちまった・・・でも、こんだけ喰ったら腹が大分膨れた

DEATH NOTE (4)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

諭吉さんをぶっ壊すために購入。。。
まぁ、ちょっと集めてみたかったしな。。。

愛の手紙代筆くん

(http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/)

桃から生まれたミサミサ様へ

あなたのハートを指名手配中のKlatzです。

ミサミサ様はまるで波打ち際のシマウマのように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。

ミサミサ様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「Klatzさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うミサミサ様の横顔が忘れられません。

Klatzより

PS.もう武装解除してください。

○| ̄|_