11月11日のニュース

はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!:はてなキーワード

応募方法はかんたん。このキャンペーンページを自分のブックマークに追加するだけで応募完了です。

またブックマークだけだと!これがはてブ関連のイベントであるとはいえ、開発用のPCが盗まれるより前からSleipnirを愛し続け、ダイアリーで1500日以上更新を続けるかたわら、これといった目的もなしに「はてなダイアリープラス」を年間契約までしたダイアリー派の俺が除け者にされているのはどういう事なの!ダイアリー派に優しくない!
くそう、来年もSleipnirの1.66を使い続けてやる!!

毒舌ライターがゲーマーに提唱する「ネガティブなレビューにはこう反撃しろ」:ジーパラドットコムカトゆー家断絶

なんという皮肉。本当は「それでも好きだ」と言えば良いんだよね。自分の好きな物を誰かに褒めて貰う必要なんてないわけで。

ありえへん世界にちらっと出ました:hkn?はてブニュース

ちなみに普段 TwitterIRC は、ケータイ → mobirctiarraTwitterIRCGateway という感じでやっているので、LOOX P でも重いですし、あんまり持ち運んでいないです。ああやって TwitterIRC をすることはまずないです。

さらっとやらせ暴露!
またぞろ演出だとか言い出すんだろうけども、なんかなぁ。


関連:ありえへん世界に出演しました:高密度小池はてブ
関連:なんか俺がテレビデビューしたっぽいです:黎明日記

僕たち、女性に興味がないわけではないんです! 【独女通信】:livedoor ニュース

気が乗らなくても時々は異性と会う。そんな時は多少お洒落もするだろうし、素敵な店やレストランを探すことに労力も費やさねばならない。若い頃は嬉々としてできた行動を面倒と感じるのは、年をとったせいでは? と言っては叱られそうだが、ときめきやドキドキ感は若さや健康を保つためには必要なものだ。

「ときめくような魅力的な女性がいない! 」 という声も聞こえるが、否定からは何も産まれない。

多少のお洒落をして、素敵な店やレストランを探す事に労力を費やして、ほとんどの場合で勘定も受け持って、それでも気の乗らない相手と会わなければならない。それを否定すると「甘え」だの「否定からは何も産まれない」だのと言われる、と。もう何が何やら…。

お前らって「紅茶」とか飲むの?:【2ch】ニュー速クオリティ

紅茶王子の影響で紅茶を飲み、マーロウの影響でターキッシュコーヒーを飲む男がここに…。
飲み方としてはどうでもいい茶葉で出した紅茶を、角砂糖をかじったり水飴を舐めたりしながら飲むのが好きだなー。ジャムをいれて偽ロシアンティーも試してみたけどいまひとつ。

「キリスト教は独善的」と小沢氏、仏教は称賛:産経自動ニュース作成G

野党時代にニートとその親をDisった時のような感覚で、世界人口の半数かそこらを一気にDisられたら困る。
今頃オバマも「お前の国の首相をチェンジしたろか」と思っている事だろう…。

「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま:読売ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

男は30〜40歳くらいで、身長1メートル70弱の小太り。黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。

熊谷地方気象台によると、8日のさいたま市内の最高気温は10月中〜下旬並みの20・4度。午後7時は13・7度まで低下していた。

た、竹熊先生!!


関連:スク水で写真を撮ってきました:たけくまメモ

衝撃!!ニセコンドーム工場の実態!使用済みを再利用、不良品はヘアバンドに…―湖南省:レコードチャイナ

またネットには「湖南省で使用済みコンドームを回収している」とのうわさも伝えられているが、捜査当局は否定している。

見出しに不確かな情報を堂々と盛り込むのはあまり好かないなぁ。