良個体値イーブイなのでシャワーズに進化させたい

本日の捕獲ポケモンコイキング(CP10)、ポッポ(CP126)、タマタマ(CP294)、イーブイ(CP424)、プリン(CP195)、イーブイ(CP168)
逃げられたポケモンモルフォン(CP396)
シルエットのみのレアポケモンアズマオウポニータニョロゾゼニガメ、ロコン
ポケストップ:12ヶ所


ポケモンGOのためにわざわざ犬の散歩コースを変えた。前に通っていたコースでは1匹も遭遇しない。いくら田舎の畑の多い道でもひどい。新しいコースはポケストップが1ヶ所とコンビニ、そして大通りに面しているので3匹くらいはでる。ポッポやコラッタが多いのは仕方ない。運が良くてもニドランやタマタマ、ドードーくらいかも。
夜ご飯の買い出しに満月月見バーガーのためにマクドナルド、ついでにガソリンをいれて、あとなくなりそうだった目薬を買うために外出。そこでイーブイのかなり良い個体値のものを手に入れた。驚異的で芸術的、HPと攻撃が測定できないほどとなっている。たまごからかえしても3部位とか手に入らないくらいなので、かなりの個体値と思う。イーブイはまだ名前をつけて特定の進化を選択するというのをやっていないので、シャワーズにしようかと思っている。