FMAKさんがまたやってくれました

いつかはいなくなるって知ってるよ

合唱と字幕をお手伝いしました!!!


僕が動画サイズを間違えたり、Twitterに拘りすぎたりしたのもあって
かなり時間がかかってしまいましたが・・・
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。


FMAKさんは相変わらず凄いバイタリティである
うおう

2k10夏コミ参戦

旅程(8/12〜8/16)

徹夜→フェリー→バス→1日目参戦→二日目参戦→三日目挫折→バス→フェリー→徒歩

出発〜

  • 荷物の選別に時間がかかりまくる
  • 今回はリュック+サイドバックだけにするために一眼レフさんは欠席です
  • 出発前日まさかの徹夜
  • FMAKさんには申し訳ないことを・・・
  • 研究室のお仕事とか大学の雑事を明け方に終わらせる
  • 友人が大雨で会えなかった残念すぎる
  • 飲み会をする予定だった友人の家で、修学旅行ノリで寝ながら会話
  • すき家ドライブスルー
  • なつかしのロケ地でもある津軽海峡フェリー乗り場
  • 箸が無いと思ったらスプーンだった
  • フェリー内ではRPGについて考えたりとか
  • 青森は小雨
  • バスに乗って青森駅前まで行くブルジョアぷり
  • 無印で帽子を購入
  • ドムドムバーガーがミスドになってた
  • マクドナルドで電源供給+Ust
  • 恥ずかしさと暇があったので、まさかの青森まねき猫
  • お盆価格に泣きながら電源供給+Ust

一日目

  • 新木場のサンマルクカフェの電源席は禁煙だったら神だった
  • 「ワンコインで世界と繋がる」
  • Suica先生大活躍
  • Xperiaェ・・・
  • 人の海を見たときに思ったことは「あーきちゃった」だった
  • 後輩の買い物にひたすらつきあう
  • サマウォ・イナイレ
  • 後輩が有名人化しててかっこよかった
  • 慣れていないと合流に体力と時間を持っていかれますね
  • 大学の同期と合流。相変わらず
  • 企業ブースで体調的に死にそうになったけど、バンブー社長に会ったら回復した
  • ロゴについても挨拶できてよかった、握手とサインは自重しました
  • ピックセットとステッカーセット欲しかったけど、不審者Tシャツを買えたのでまあうむ
  • 型月は王者撤収作業
  • 宅配ブースはじめてみた
  • アンテナ車かっこいい
  • 一路横浜へ
  • 晩御飯は焼肉+ビール=神
  • 空気を読まずに野菜を注文しまくる
  • 値段の割りに美味しかった
  • 愚痴みたいなお話とか色々盛り上がった、少し酔ってた
  • 新築アパートは良いですね
  • エアコンやばい
  • 鼾デュエット

二日目

  • ゆるゆるとした朝
  • あんまり記憶がない
  • 並ぶ並ぶ寝る並ぶ
  • 開幕光収容さんのCD+ピックをゲット
  • 続きましてAether+APAZOMEブースへ
  • テンパった僕はくみちょさんに新譜を・・・としか言えず
  • 結果的にTシャツと7を買い逃してしまいましたね
  • 東方ブースの人弾幕はグレイズってレベルじゃなかった
  • Dark PHOENiX + Levo LutionブースでLixさんに挨拶してCDを購入
  • CROW'SCLAWブースでは恐らく鷹さんにCDを売って頂く
  • ジャッジメントのCD完売で悲しみを背負う
  • 兼ねてからのせかんど君と会う。好青年。余裕を見せつけられましたね。
  • 終了に近づき、人も大分少なくなってきたので、意を決して挨拶周りを敢行
  • 大臣さんに挨拶。テンション↑
  • 月狂さんをはじめ♪M2さんなどリスナー勢と初対面。テンション↑
  • くみちょさんとJOYH-TVさんに挨拶。ひっそりと覚えて頂けているようで、テンション↑
  • これに調子にのったLuciealは再びDark PHOENiX + Levo Lutionブースへ。テンション↑
  • 皆様ぐったりとされている中の挨拶。直前にゆうさんの通販で旧作を購入していたことを覚えて頂けていた。テンション↑
  • ゆうさんが昔出演などをされていた「咲」について話すあたり、積もる話がある状態だった。テンション↑
  • 隣のCROW'SCLAWブースにまさかのさぷらいさん。テンション↑
  • さぷらいさんに買えなかったジャッジメントのCDを頂く!ありがとうございました!!このご恩は必ず・・・ッ
  • KIDさんに会う。大学話とストーカー。
  • 満足感のまま横浜へのバスに乗るも、花火とかによる大渋滞に巻き込まれる
  • 晩御飯は塩カルビ焼き蕎麦+鳥唐弁当
  • 後輩のUstが酷かった

三日目

  • 始発で行くとかすまんありゃ嘘だった
  • 横浜メロンでうみねこEP7確保
  • コミケ三日目の様相を呈していた
  • バス乗り場である新宿に行くも、ロッカー全滅という悲しみを背負う
  • コミケ会場の後輩に全てを任せ秋葉原
  • 韓国料理屋のランチを食べる。ごまつけ麺神。
  • うろうろしてたらyohuがFPS仲間に会うというので孤独に
  • ヘッドフォンの試聴が出来なかった
  • 後輩を迎えに行く、戦場から帰ってきた彼らは眩しかった
  • yohuさんと合流。Kazuさんと初対面。凄いプレイヤーだというのを魂で感じる。
  • yohuとKazuさんとわかれ一路飲み屋を目指すもコミケ打ち上げに阻まれる
  • 怪しいカラオケ屋で休憩。100円EVAスロットでまさかの大当たり2回で元を取り返す
  • 突然メイドが乱入してくるなどのサプライズ
  • アキバヨドバシタワレコと本屋を物色
  • AMAZON先生の方がCD安いんだよね・・・タワレコ会員じゃないし・・・
  • ばもら!が欲しかったけど1巻が無かったので下記を購入

  • 生ビールを飲みながらラーメンとか
  • 働いてもいないのに酒代を奢るなど
  • バスに遅刻しそうになるまで談笑
  • バスの席の両端が少しやんちゃなお兄さんでした