本人だけがわかってないスリーショット

年末年始にチェックする番組はこれでぜんぶだっけ?

  小池里奈 12/23 18:00 「ウルトラマンギンガS」(テレビ東京

  小松彩夏 12/24 23:30 「マッチング・ラブ」(TBS)

  小池里奈 12/29 21:00 「このミステリがすごい」(TBS)

「小」つながり! 北川景子が抜けている...知ってるよ。BSは見られないんだよ。ちなみに華子様が

  1/4 21:00 「DOCTORS 3〜最強の名医」(テレビ朝日

  1/5 21:00 「SMAP×SMAP 新春スペシャル」(フジ)

華子様がいちばん豪華じゃないか。北川景子を除くセーラー戦士のみんな、綾瀬はるか石原さとみに負けるのはしかたないが、華子様に負けててはいかん。そう書くと「テレビに出るのだけが芸能人ではないだろう」と反論されそうだが、そこはそのとおり。だが、その間に舞台に出ているとか映画の撮影をしているとかライブをやっているのなら*1私はなにも心配しない。私のブログがAVネタばかりにならないように来年はもっともっとがんばって欲しい*2。その華子様の最近。

     

     磯山さんと幹恵ちゃん

     来月は新年会でイタリアン食べに行く事になったよ

華子様、この二人と並んじゃだめだって...

(前回のおまけ)
私が撮影した写真はわけがわからないのでマネジャーが撮影した写真がツイッターにあった。
     
この角度だとわからないが、彼女が椅子に座って、私が隣から見下ろすと谷間が...しかし、密室、荷物の持ち込み可、間を隔てる物が無い、部屋にはマネジャーが一人だけ、世界でいちばん無防備なサイン会。本人たちも怖いだろうな。だが、ここに来る人は見た目はアレだったとしても、自分のリビドーを視覚だけで昇華できる非常に安全な人たちだと思うのだよね。たぶん、過去に事故が起こったこともないのだろう。昔、M青年(名前を出して良いのだっけ? わからないからイニシャル)の事件があったとき「ロリコン」という言葉が広まり、いわれのない迫害を受けた人も多かったと聞く。その人たちは「真のロリコンは幼女を愛でることはあっても傷つけたりするものか! そもそも3次元は苦手だし」と叫びたかった。叫びたかったけど普通の人にはわかってもらえなかったから叫べなかった。あ、私じゃないよ

*1:ライブで誰が何を歌うんだよ

*2:by芽森