ベリ℃合同紺。。。

寒いですな〜^^
こちらでも雪がちらほらとww
寒いと言えば・・
う〜ん。。
やっぱりエグゼ当選しないと・・きついようですね〜^^
結果としては・・

Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜
4月20日(日) 横浜アリーナ 朝 当選
              昼 当選
              夜 当選
4月26日(土) 中京大学文化市民会館 昼 落選 
                  夜 落選
5月3日(土) 大阪厚生年金会館 当選
5月4日(日) 大阪厚生年金会館 昼 落選
               夜 落選

また、、落選祭りですわ・・
名古屋落選はいいとして。。。

大阪5月4日昼夜の落選は痛い。。
痛すぎる。・。。

理由は5月5日・6日の大阪モーニング娘。紺が確定してるから・・
中抜けは非常に痛すぎる。。。
去年もGW中抜けで苦労したんだよね〜・・・・


とりあえず・・・
6日娘。紺放出してでも4日ベリ℃合同紺を手配しなくては。。。w

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteブックレット

イベ写真集の全プレ品のブックレットが到着しますた・・・
岡井千聖ちゃんと矢島舞美ちゃんのだけ到着しました。。
鈴木愛理ちゃんのは??w

B.L.T.3月号

も到着。
表紙は夏帆ちゃん^^
℃-uteのコーナーで鍋やってましたが^^
鍋食べたい。。^^
一人鍋っておいら抵抗があるから。。
ここ数年は食べてないのですw^^

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX II

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX II

DVD-BOXと3rd写真集。

3月26日「Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX(仮)」と2月6日菅谷梨沙子ちゃん3rd写真集「Ring3〜リンリンリンッ!〜」が決定した様で^^
DVD-BOXは去年同様4枚組みたいで。
りしゃこ3rd写真集は角川さんで出るらしくまたFCでDVDが別売りの可能性が高いっす^^
でも・・・・
りしゃこの3rd出るのは嬉しいのですが・・・
清水佐紀ちゃんのは?
徳永千奈美ちゃんのは??
須藤茉麻ちゃんのは???
とりあえず全員だしましょうよ〜^^

それに岡井千聖ちゃんのもよろしくお願いしますww

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ハロ紺で。。

横浜アリーナでのハロ紺で安倍なつみさん&矢島舞美ちゃん「16歳の恋なんて」直筆サイン入りポスター抽選会やるらしいですね。。
うらやましい。。。ww

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]

今日のお買い物

おしゃべりんこ [DVD]

おしゃべりんこ [DVD]

表紙は℃-ute

Kindai3月号の表紙は℃-uteらしいです。。(前から知ってましたがww)
こちらではまだ入手できそうにないので^^
楽しみに待ってます^^w

Kindai (キンダイ) 2008年 03月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2008年 03月号 [雑誌]