美しく勇ましさを伝える人々。。

まずなんと言っても美勇伝6月で解散。
それぞれソロ活動へ。。でしょうなぁ・・・・
寂しいってのが第一印象。。
今まで美勇伝の紺は行ったことないのですがラストツアーは参戦しとこうかと・・・
正直石川梨華ちゃんは写真集に音楽ガッタスにと当面は問題なし。。
岡田唯ちゃんも最近バラエティにぽつぽつ出演しててポスト里田まいちゃん路線で行くのかも。。グラビアでもあのナイスバディなら^^
問題は・・三好絵梨香ちゃん。
歌路線で行くのか・・・それともアヤカ路線?
事務所は方向性をしっかりつけてあげてくださいね。
お願いします。。

今朝

FC通販のBerryz工房コンサートツアー2007夏〜ウエルカム!Berryz宮殿〜ソロアングルLIVE-DVD全部セットが到着^^
真夜中に鑑賞予定・・っとw
夏焼雅ちゃん・熊井友理奈ちゃんディスクから鑑賞とw

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

競馬

京都11R 平安S(ダート1600m・G3)のみやりました^^
AJCC(G2)はドリームパスポートの取捨に迷ったのでパスしました^^(飛んだみたいなので正解かな?w)
予想は・・・
マコトスパルビエロ
メイショウトウコン
フェラーリピサ
クワイエットデイ
×ドラゴンファイヤー
×サトノスローン
◎から三連複軸1頭流しで各100円計1000円勝負です。
馬券をネット投票で購入後・・・
軸のマコトスパルビエロの馬体重が+22とか^^


一応△○◎の3連複で+5830でした〜^^

sabra3月号に

矢島舞美ちゃんのグラビア&DVD動画付録^^
これも本日購入して深夜鑑賞っとw
月曜から夜勤なので真夜中はDVD三昧で過ごそうかと思ってま
す・・・

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

今日のお買い物

  • sabra3月号(表紙愛衣ちゃん・お目当てはまいみぃのグラビアということでww)

sabra (サブラ) 2008年 03月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2008年 03月号 [雑誌]