さて、

かる=く安田記念もはずしたってことでw
ウオッカの強さばかりが目立った安田記念でしたね^^
ジャパンカップじゃなくて天皇賞(秋)に向かってくれればまたウオッカは買いってことでw

Summertime Blue [DVD]

Summertime Blue [DVD]

準備

まず14・15日の準備に取り掛かろうかと。。
交通手段の手配は今日帰りの新幹線チケ購入で終了っと。。
青サイリュウムと赤サイリュウムの準備もOK^^
(青サイ=岡井千聖ちゃん用・赤サイ有原栞菜ちゃん生誕用)

あとは。。。
こっからが微妙な問題で・。・
岡井ちゃんのお誕生日プレゼントを持ってくべきなのか?ってことなんですが・・・

岡井ちゃんのお誕生日は6月21日。
イベの1週間後でして。。。
なおかつ15日はかんにゃのお誕生日。
さらに言うと20日には岡井ちゃんソロパシイベがあるわけで。。。(おいらは外れたのでいけませんが・・・)

という感じなので今回持っていくとKYなおかつ顰蹙買いまくりな怖れもあるわけで・・w

今年はスルーしたほうがええのかなぁ・・・
お手紙だけ書いとくかぁ。。。

んで、

さらに準備せねばならぬには21日藤本美貴さん置き手紙イベ。
明日早速シフト替わってもらうか、無理ならお休み貰う算段でいきたいと思いますが。。。
こればっかりはその場になって見ないとわからないですから。。
出来るだけがんばって見たいと思います^^

なにせみきてぃとニギニギチャンスが去年の悲しみトワイライトイベであったわけですが。。。
ちょこっと都合が悪く(母他界の為)行けなかった苦い思いでもあるので。。。
今回は行きたいのが本音なのです^^

まぁなるようにしかならないかぁ^^

置き手紙

置き手紙