MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パッセンジャー』 10:45

高槻アレックスシネマ スクリーン7にて。
2016年アメリカ映画。
原題:Passengers
監督:モルテン・ティルドウム/出演:クリス・プラットジェニファー・ローレンスマイケル・シーンローレンス・フィッシュバーンアンディ・ガルシア、他。
閉ざされた船内の話なので、ローレンス・フィッシュバーンアンディ・ガルシアはどこに出てくるのかと思って観ていましたが、ローレンス・フィッシュバーンはともかく、アンディ・ガルシアは顔見せだけでしたよ。ローレンス・フィッシュバーンもさほど活躍しなかったし・・・。

昼食 12:50

アクト・アモーレのロッテリアでクーポンを使って、てりやきバーガーのSセットです。(500円/kcal)
昼時は混んでいますが、一人なら席の確保は難しくありません。
ただ、迷惑なのは隣のテーブルの子どもです。訳の分からない歌(?)を大声で歌っていますが、母親は申し訳程度に「静かにしなさい」とは言うものの、子どもが騒ぎ続けてもそれ以上は注意せずに自分の化粧直しに余念が無い様子でしたよ。(-_-)

晩御飯 17:30

left
w200 高槻に戻って、洋食のいろはでワンプレートランチ(540円)です。忘れずに「ごはん少なめで」とお願いし、伝票にも「ライス(少)」と書いてあったんですが、出てきたのは普通に盛られていました。

なお、食後にコーヒーを追加(108円)して、少しゆっくりとしていました。