多摩川〜越〜え〜

1月5日分の駅間ウォーキングを完全に書き忘れていたので、思い出しながら日記します。
今日は、帰りに平和島駅から京急川崎駅までウォーキングしてきました。
賢押杯の前哨戦みたいなウォーキングでしょうか。
まずは、平和島駅で育成中のヒメギちゃんとパチリ。

少し歩いて大森町駅

さらに歩いて梅屋敷駅

そして京急蒲田駅。ここは1つの路線でホームが2階層になっている珍しい駅です。

さらに歩いて雑色駅。なんかセブンイレブンが多い…

もうひと踏ん張り六郷土手駅

そしてここで多摩川を渡るのですが、それなりに遠回りをして…
最後は京急川崎駅でウォーキング終了。

夕食は川崎地下街の青葉さんで、特製中華そば。
名店として知ってはいましたが、初めて食べました。
濃すぎないけれどかなり濃い、ギリギリの濃さが私には合っていて美味しかった!!

という感じで、今日は約12700歩(スマホ算出)のウォーキングでした。