夜練(奈良方面・LSD・41.02km)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在25位(423人中)です。


6時30分に起床。睡眠時間5時間。軽めにストレッチしておく。
7時10分に車にて出発。帰りは積んで行った自転車で練習して帰る。
バイク:TIMEーRXR ULTEAM  ホイール:ボーラワン
走行中の平均気温は3℃。最低気温は−1℃。上はデマルキ・コンツアープラスウルトラジャケット。下はデマルキ・コンツアープラスビブタイツ。ちょうど良いくらい。
19時58分に出発。西九条町南交差点を左折して国道24号を南下する。大江町大江町南〜横谷町北〜横田交差点を通過、西名阪自動車道・郡山IC前を通過して更に南下する。
斜めに右折して大和御所道路の下に入り、二階堂北菅田交差点を右折して県道109号に。村中で左折してアンダーパス手前まで抜けて右折、アンダーパスを潜る。ここでいつものひとモガキ。県道108号に入って高橋を右折後すぐに左折、板屋ヶ瀬橋北詰を通過する。旧御幸橋北詰に出て左折、渡ってすぐに右折して大和川左岸沿いに走る。新御幸橋(御幸大橋)南詰で府道5号を横断し更に西へ。昭和橋が近付いて来たら住宅街に入って左折、JR大和路線和歌山線踏み切りを越える。
王寺アリーナ前で左折してすぐの本町1交差点を右折、国道25号を西へ。道路工事が始まる寸前。亀の瀬の温度計は−1℃でした。国分寺大橋東交差点を左折して青谷方面へ。青谷交差点を左折して府道183号で高井田方面へ。国豊橋北詰交差点で再び国道25号に合流する。
安堂交差点を右折、すぐの安堂北交差点を左折して大県へ。突き当たったら左折、柏原駅前の踏み切り手前で右折して長瀬川左岸沿いに北西方向へと走る。長瀬川沿いは狭くてスピード出せないが、信号は圧倒的に少ないです。志紀を過ぎて一時右岸、また左岸に渡って曙町1丁目交差点で右折。青木町交差点を通過して近鉄大阪線の下を潜る。萱振2丁目交差点で右折して北上する。幸町交差点を直進して第二寝屋川を渡り北上、若江木村通交差点〜若江岩田駅前を通過して菱屋東交差点を右折する。東大阪産業道路を東へと走り、菱江を通過し、稲葉2町目交差点を右折する。府道15号を南下し、花園駅前踏み切りを通過。玉井交差点で府道24号を横断し、玉串橋で第二寝屋川を渡る。22時37分に帰宅する。
Dst. 40.61Km  Ave. 23.0Km/h